9月のライブのお知らせです(^^)


グレープカンパニーライブといっても、新宿の地下で毎月やってるやつではなく、池袋で特別編が開催されます( ´∀`)




グレープカンパニーライブ
※サンドウィッチマン単独公演では御座いません。
9/7(土)
池袋サンシャイン劇場

出演:サンドウィッチマン、カミナリ、ロケット団、わらふぢなるお、ゾフィー、東京ホテイソン、如月琉、他

開場18:00/開演19:00


サンドウィッチマンのお二人を始めとした、グレープカンパニーの人気芸人の皆様の中に今年も入れてもらえました。

お笑いもマジックも観られるというお得なライブです☆

チケットは20日土曜日から発売です!

詳しいリンクはこちら

なぜか、サイトにもデカデカと書いてあるのに毎年サンドウィッチマンのお二人の単独ライブと勘違いして来る方がいますので、お気をつけください(´д`|||)


今日は蒸し暑いなか、浅草で番組の収録でした。

ガッツリとマジックやらせてもらったので、オンエアが楽しみです☆

また情報解禁になりましたらブログに書きますね。


そういえば一昨日、お友だちに誘ってもらって超久しぶりにカラオケに行ってきました。

コミュ障如月には高すぎるハードルでしたが、仲のいい人とならなんとかなるもんだということもわかりました(笑)

毎度思いますが、如月の半分は皆様のお気遣いで出来ていますね(>_<)




今帰りですが、家を出るときはいつもこうやって不満げな顔でこっちを見ています。

隔離している例の猫もどうすればいいんだか全然決まらないし、まいったなあ。

帰り遅くなるから、何か近くで食べて帰ろう(´д`|||)






如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!