情報解禁になったので、番組のお知らせです。


先日の、平成最後の収録は、『しゃべくり007』でした☆


5月6日(月) 22:00~23:00
『超人気サンドウィッチマンがしゃべくりでイメージ崩壊!』


ワンコーナーで、如月がマジックやらせていただきます。


ちなみに収録では、『サンドウィッチマン永野のNo.1決めてみた』で皆様が大笑いしてくださった、あのマジックもやったのですが、果たしてどこまでオンエアで使っていただけるか(>_<)


なお、すげえ恥ずかしいことに。



あのマジック中に、痛すぎて悶絶してひっくり返ったときに、



「ビリッ」



という音が。



なんと収録中に、ズボンの股のところが思いっきり裂けました(笑)



下手すると、裂けた瞬間がテレビに映ってるかもしれません(´д`|||)

まあ、それはそれで面白いか(笑)



令和最初の出演が、プライムタイムで、なおかつしゃべくり007なんて、ありがたいことです。

サンドウィッチマンのお二人、そして007の皆様のおかげで、楽しく収録ができましたし、美味しくいじっていただけました。

どこまで使われてるかわかりませんが、明後日のGW最終日の夜は、家でテレビを観ててくださいね☆



そういえば、先日、如月カラーの小さな帽子型アクセサリーが売ってまして。


衝動買いしてしまいました。



で。







早速ココ丸に装着して、独り悦に入っております( ´∀`)