パソコンに向かい、新ネタのセリフを作ったり、合間にFODを観たりして。







これ自体はなんてことないいつもの如月家の光景なのですが。

このまんま、カメラを手前に引いてみると。












ご覧のありさまです。

ココ丸が敷いているマットは本来、トランプとかコインとかを乗せるやつなのですが。

完全に敷物にされています。


作業中はいつも大体こんな感じです(´д`|||)


で、無視して動画を観ていたりすると。














ずっと睨まれます。

めっちゃ見られています。



それも無視して黙々と作業をしていると。












実力行使に出ます。


嗚呼、今日も作業が進まない。



ナナは、ココ丸のことが嫌いなので、大体ひとりで洗面台に置いてある段ボール箱で寝ているのですが。





お食事中です。



で、しばらくすると。













小魚も食え!!





好き嫌いする小学生か!!







…まあ、こんな毎日です(笑)