甘いものがほしくなるとつい、ちょこちょこ買いに行ってしまうのが。

 

東京を中心に、国内に11店舗を展開している、焼き立てカスタードアップルパイ専門店の

 

『RINGO』

 

さんです。

 

やっぱ青森出身なので、アップルパイ好きなわけです(笑)

 

 

 

で、こないだまた行ってみたら、ロゴ入りマグカップが期間限定で販売開始してまして。

 

なんとなく如月っぽいかなと思い、買ってきました。

 

 

 

 

というわけで今日の朝ごはんはアップルパイでした☆

 

 

 

 

 

 

で。


実はもう一個追加でマグカップを買ってきまして。

 

 

 

 

 

ココ丸とおそろいです(笑)

 

 

ここのアップルパイは、なんつうか「甘いもの食べたなあ」感があってお気に入りです。

 

東京だと、アクセスのいい池袋や新宿にもありますので、疲れて甘いものが欲しくなった時に是非!

 

 

 

RINGOさんのショップページはこちら☆

 

 

 

 

今気づいたけど。

 

最近、ブログ内容が食べ物ばっかりだな(笑)