この数日、息抜きの時間はドラマや映画をよく観ています。


FOD(フジテレビオンデマンド)のプレミアム会員になりましたが、グレープカンパニーの番組と、昔観たドラマを少し観たりとかしかしていなかったので、他にどんなのがあるのかなと検索してみたら、出てくる出てくる。

いつか借りてこようと思ったやつがわんさかありまして、毎日いろんなものを観まくっています。


昔めっちゃモノマネしていた

『古畑任三郎』シリーズや、

劇中で使用されていたコートや時計まで買ってきた(笑)、

『踊る大捜査線』シリーズ


を始め、今は過去の名作をガンガン観ているところです。


是非皆様も、初月無料なので、まずはお試しで入ってくださいね!


そして、来週の月曜日は如月を観てください☆


あ、おすすめのドラマとか映画とかあったら教えてくださいませ!








ココ丸に手袋を乗せてみたら意外と似合いました(笑)