4月に青森に行ったとき、親父と二人で『やまなか家』さんに行ってきた。

ご存知、東北地方に展開されている焼肉と冷麺のチェーンで、大先輩のサンドウィッチマンのお二人がCMをおやりになっている。


そのときお袋はあまりお腹が空いていないということで来なかったのだが、日曜日に、今度は家族3人で行ってきた。


日曜の夜というのはさすがに大したもので、17時30分ぐらいでもう危なく満席だった。

やまなか家さん、おそるべしである。






やはりここは、先輩のネタをパクっておこう。


ウマーベラス!!



そして、間違いなくサンドウィッチマンのお二人の影響を受けたであろうメニューが。





『にんにく油風呂』である。

なんて男塾なメニューだろうか。



そして。

前回も思ったのだけど。



『フレッシュレモンハイボール』がすごく美味しいのでおすすめです。

如月は、『メガ』フレッシュレモンハイボールを3杯も飲んでしまいました( ´∀`)



こんなバカ息子でも、やはり息子と食べると多少食べ物が美味しく感じるのか、親父もお袋も、最近見たことがないぐらいに飲んで食べてました。

親孝行ができたようで嬉しかったです。やまなか家さん、ありがとうございます☆



そして、前回も今回も、お客さんに如月であるとバレて話しかけていただきまして、親がなんか嬉しそうでした。


真夏にまた仕事で青森来れそうな予感がするので、親とまた行きますね!!


皆さんも是非行ってください。

『ミラクルな瞬間を、あなたに!』←言いたかった