2週間ほど前。


ボジョレー・ヌーボーの解禁日に。

お客様にお連れいただき、代官山のポール・ボキューズに行ってきまして。




あのときはまだ具合が悪くなる前だったので(笑)、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆









↑これは鳩です。

「マジシャンなのにハト食うのか!!」

ええ、食いますとも、美味しいから。


そしてこちらの方。



わざわざ来日されていた、ボジョレー・ヌーボーを世界中に広めたボジョレの帝王、『ジョルジュ・デュブッフ』その人です!

やっぱしですね、如月は、好きな人たちと、美味しいものを食べている瞬間が一番楽しいんだなあと思いました。


そして、ひょんなことから、ミニ・マジックショーをやることになりまして。

マジックを初めてご覧になる方もおられて、とてもとても喜んでいただけました☆

Rさん、楽しい時間を、ありがとうございます(≧▽≦)