必死でやったから、結果がついてきた。

これで、ようやく、鶴田町「つるのたまご」のご主人にも顔向けができる。

休憩中で失礼を承知の上で、ご挨拶にうかがってきた。

次に青森に来るときには、絶対に食事をしたいと思っている。

すげえ美味しそうなメニューがTwitterでも公開されているので(^^)

あとは東京に帰るだけだし、まだ新幹線もギリギリあると思うが、今帰っていいのだろうか。

親ときちんと仲直りができていない。

予定を変更し、1泊だけさせてもらうことにした。

向こうもミスを謝り、こちらも、お願いしたことなのに結果的に暴言を吐いてしまったことを謝罪した。

猫が全部無事で揃わなかったら仲直りなど確実にできていなかったと思うので、やつらが生きていてくれて本当によかった。

ほっとしたら、ある感情が猛烈にわきあがってきた。

…腹が、減った。

この数日、この感情を忘れていたのである。

猛烈にお腹が空いた。

でもその前に温泉に行ってこいと言う。

正直、温泉などどうでもいいので、寝たい(>_<)

この数日、寝れないわ機嫌は悪いわでもうメチャクチャだったので。

でも、まあそこまで言ってくれるならと思い、家から出たあたりで、アドレナリンが切れた。

体中が猛烈に痛い。

作業に夢中で、全く気づかなかったが、思った以上にいろいろなところをケガしていた。

手も、どうしてこんなに血が流れているのにあまり痛くないのだろうと不思議に思っていたが、大変に痛い(笑)当たり前なのだけど。

そして、汗まみれでそもそも如月が臭い(´д`|||)

温泉のシャワーを浴びた瞬間、体中の傷口に染み、ギャッとなった。

アドレナリン怖い。

お風呂から帰ってきたら、大変なことになっていた。



猫発見を記念して、大宴会の用意が整っていた。

飲んで食って、即死だった。

久しぶりに食べ物の味がして、お酒が美味しかった。

やつらは威嚇するくせに、バクバク飯を食っていた(笑)

翌朝。



ほんの少しだけ穏やかな顔になったような気がする。

相変わらずめっちゃ威嚇されるし、噛まれるので気のせいかもしれないが。




今、東京に帰っている途中です。

ペットリュックにはやつらが入っています。

絶対に逃がさないようにしてますよ、勿論。

もうこんなことは懲り懲りです。

お土産なんて買いません。

だって、最高のお土産が背中にいますからね!(渾身のドヤ顔)

…うん、いいこと言った(笑)

この結果なら自画自賛も悪くないだろ。

あ、今晩?

仕事だよ!!(泣きながら)

つうわけで、①から⑥まで全部読んでくれた方、本当にありがとうです!