だらけの | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

昨日はマジシャンだらけのポーカー大会でした。
マジック業界へのポーカー普及と、単に自分がポーカーやりたかったので主催させていただきました。

当日の体調不良で来れなかった方がいましたが、18名でのトーナメントを開催出来ました。

ポーカー初体験が3名いましたが、大会1時間前に会場で初心者講習を受けてもらい大会に参加。

そのうち一名がファイナルまで残れました!

優勝はマジシャンの水嶋くんでした。

1〜3位、KiLaバウンティ(飛ばした人)、抽選で2名に賞品を贈りました!

みんな楽しんでもらえたようで何よりです。
また気が向いたらやります(笑)



関連商品
KiLa流!!トークで魅せるストーリーカードマジック
(株)テンヨー¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた

ポッドキャスト想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル