ごぶさた | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

一ヶ月以上もブログ放置してしまいました💦
ご無沙汰しております。

みなさん三連休はいかがお過ごしでしょうか?
僕は昨日はポーカーの大会でしたが振るわず、あっという間に終了しました(笑)

あらためて色々勉強中ですー。

本業(笑)マジックの方も改めて勉強して今年も頑張ろうかと思います。

ブログもさぼらす無理のない程度に頑張りますので応援よろしくお願いします📣


イベントなどの出演依頼はこちらから
KiLa流!!トークで魅せるストーリーカードマジック
(株)テンヨー¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた

ポッドキャスト想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル