おどり | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

昨夜は深夜から朝まで次の舞台の稽古。

ダンサーのみなさんが集まるには深夜しかないのです(´・Д・)」

今回の舞台は音楽に合わせてダンスを中心にストーリーを表現するもの。

僕はその所々にマジックを使って非現実感を表現する、要するに特殊効果を担当してるのである。

なのでほんの少しだけ出演するけど、踊ることはもちろんないのである。


ところが今回の稽古冒頭

「KiLaさんもフィナーレで皆んなと踊ってもらいます(・∀・)」

…(・Д・)
ん?

何かの聞き間違いか?
何を言っているのだ?
もう一度聞いてみよう。

「KiLaさんもフィナーレで皆んなと踊ってもらいます(・∀・)」

あはは。
演出のOさん、何を平気な顔して血迷った事を言っているのだ。
おそらく連日の徹夜稽古で頭でもおかしくなったのだろう(笑)

俺を誰だと心得る。
先月めでたく41を迎え、最近は確実に運動不足、中学体育祭のフォークダンス以来踊りなどとは無縁のおっさんと知ってのことか✌︎('ω'✌︎ )

「KiLaさんもフィナーレで皆んなと踊ってもらいます(・∀・)」

((((;゚Д゚)))))))
コイツマジだ。
ブチ込んできやがった。

出演依頼を受けた際にマネージャーからキッチリ

「踊れねーよアイツヽ(・∀・)」

とクギを刺してもらったはずだが(°▽°)

出演を取り付けてしまえばコッチのもん。あとはやらせるだけやらせちゃえということか。

…。
かくして、プロのダンサーに混じって踊ることになってしまった_:(´ཀ`」 ∠):


朝方05時を回ってアラフォー手品師はフリを覚えましたよ必死に。

脚を交差しただけでフラつくおっさん。
たった8小節のフリでも覚えるのに1時間近くかかりましたよ(´ཀ`  )

なんとか覚えたけど本番前にはフリは飛んでしまうだろうなー。

ま、なんとかなるかな。
1番後ろだし。

でも190cmで目立つんだよねヽ(・∀・)
{48E86BCC-6DE1-4BEF-9139-E92B5540CC58}


舞台
Orb7
10/25 火 14:30〜 19:00〜
新宿ReNY

ディナーショー
12/24 土 12:30〜 18:30〜
KiLaクリスマスマジックショー
ホテル阪神 ザ・ボールルーム
お問合せ ホテルイベント係り
0663441668

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/

ポッドキャスト
想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル