いいものみれた | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

昨日は急遽がーまるちょばさんのライブを観に行きました(´・Д・)」

テレビで見ている楽しいアクトから心に染みる物まで非常に素晴らしい内容でした☆

今回の東京公演は全国ツアーの皮切りでしたので、これから各地方でご覧になれます。
オススメですので良かったらご覧下さい☆

そして今日は十数年振りにNBAファイナルを中継で観ました(´・Д・)」

マイケル・ジョーダンが最期に引退してからNBAから離れてましたが、決勝に進出したウォリアーズは今季73勝とマイケル・ジョーダン率いたブルズの記録を破った事と、今日はファイナル最終7戦目までもつれ込んだ事で興味が湧いての観戦復帰となりました(笑)

内容は稀に見る拮抗した試合で、キャブスの初優勝。

久しぶりに観ましたが僕はやっぱりバスケが好きなんだなぁと思いました(´・Д・)」

べつに上手い訳ではないですが、この仕事に打ち込む為に15年くらいバスケをするのを辞めたのです(´・Д・)」
小さなケガでも困るので(´Д` )

でも改めて軽~くでも定期的にやりたいなぁと。

運動不足だしね(笑)

この2日連続で良いものを見れてリフレッシュできたKiLaでした。


TV出演
7/1 金 17:55~ テレビ東京
特捜警察ジャンポリス

イベント
7/31 日 
浜名湖ロイヤルホテル
KiLa Special Magic Show
1st.17:00~  2nd.19:15~
お問合せ
0535922222

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/