じろう | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

今日は友達のJIROちゃんの個展に行ってきました☆
{AE037639-E1D3-4813-8EA1-74F390756943}

{F6BCB784-13ED-4A1C-99E4-3294A9026A44}
特殊メイクアップアーティストで既に成功を収めている彼は、その領域に留まらずその才能を色んな分野に拡げています。

今回は彼の初個展で、ボディペインティングが中心でした。

2年前からボディペインティングに手を伸ばし、メディアで有名になったのは女性の顔に白黒でたけしさんの顔を描いたヤツでしょうか。
テレビやマスコミにも良く取り上げられて知ってる人もいると思います。

彼は僕と同い年で誕生日が1日違いです(どーでも良いですが)
彼に作れないモノはないと言えるでしょう。

身近にいる数少ない一流の人間です(´・Д・)」

個展は明日4/3まで。
polygon 青山店
港区北青山3-5-14

TV出演
4/6 水 19:00~ 日本テレビ
トリックハンター2時間SP

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/