おおさか | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

ただいま大阪に向かってます。

時々、「疲れは移動時間に関係なく、移動距離に比例する」と聞く事があります。

移動時間が短かくても、結局距離が長ければ疲れるという理屈です。

だからリニアモーターカーができて移動時間が短縮されても現在ののぞみと疲れ具合は変わらないということらしいです。

僕は間違ってると思います。
だったら新幹線で東京・新大阪間より飛行機での東京・熊本1.5時間の方が疲れる事になります。

そんなことはないです。

疲れは座位など一定の姿勢を維持する不自由な時間に比例すると思います。
要は環境です。

寝転べるグリーン車があればいいのになぁ。

閑話休題、今晩は大阪のマジシャン仲間と会う予定です(´・Д・)」
少しマジックの話でもしようかなぁと思ってます☆

明日は伊丹でディナーショーです。
皆さんお待ちしてます(^-^)

ショー
3/28 月 伊丹シティホテル
KiLaディナー&マジックショー
受付17:30~ 食事18:30~ ショー19:30~
チケットはこちら
チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:631-831)
イープラス
{C0D06CAF-2EF9-47C1-AEBF-2703493A85C9:01}
関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/