うまいさけ | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

先日、20歳で上京しバスケを通じて知り合った同じ年の友人の仲田と久しぶりに会いました(^-^)

同じ年でバスケや格闘技好きな共通点もあり、20代の頃は色んな考えを「あーだこーだ」と交換した仲です。

僕は20代で仕事を辞めて現在の道を進みましたが、彼も20代に紆余曲折あり30で現在の仕事に中途採用で就きました。

連絡はチョコチョコ取り合って「今度会おう」なんて言いながら、いつも忙しくてナカナカ会えずじまいで、改めて振り返ると4~5年近く会ってませんでした(笑)

忙しくしてた、即ち頑張ってた仲田は7年でその会社の本社の部長になってましたよ☆

全ての努力が報われるとは限りませんが、結果を出している友人を見て凄く嬉しくて、なんか泣きそうになりました(笑)(´Д` )

お互いそれぞれの道で今成功したとは全然思ってないし、それよりやっとスタート地点に立ったくらいにしか思ってないけど。

それでも男は仕事をし、何かをカタチにして「やっぱり俺たちが正しい」と言いたいんです。

きっとこれが青春なのでしょー(笑)

これからも負けずにお互い頑張って、また美味い酒を一緒に飲もう(^-^)
{7EA770BC-4773-4A29-8736-7C92E00C3901:01}


TV出演
2/6 土 13:00~ 東海テレビ
奇跡体験!アンビリバボー
ラスベガスも認めた!
天才マジシャン・KiLa SP

2/17 水 20:00~ BSプレミアム
2/19 金 18:00~ BSプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム総集編

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/