しじゅう | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

昨日・一昨日はマジックバーA-omoroのイベントに出演でした☆
{069E1AFC-1D9E-4D51-9500-1E0B7169965B:01}

合計6回のショー全て満席で多くの方々にご来場いただきありがとうございました!

2日間でA-omoroのマジシャンとも触れ合えて良い刺激ももらえました☆
{64B24E6C-2ADD-4194-8846-338EE6BF742C:01}
みなさんお疲れ様でした!
今後ともよろしく☆

そして私事ながら昨日は40歳の誕生日でした☆
会場でも皆さんからサプライズでケーキを頂きお祝いしてもらいました☆
{1B921A68-AF85-4499-B168-435BC06C583F:01}

{20E06913-C4CC-4895-A35F-C6BF62BDCE2A:01}

また200人以上の方々からお祝いメッセージをいただき恐縮です(´Д` )

抱負は?
と何人かの方に聞かれますが特にありません(笑)

変わらず追求、精進するのみです(´Д` )
マジックで生きるしか僕にはないと思っているので(笑)



しかし40かー
人生短いなー
やれる事は限りあるなー

睡眠時間削ろうかなー
でも夜の9時・10時には眠いんだよね(笑)
やっぱり睡眠削るのはやめます(´・Д・)」

こんな僕ですが、これからも応援よろしくお願いします☆




TV出演
9/22 火 24:55~ フジテレビ
志村座 総集編

ショー・イベント


関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/