いろいろ | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

大阪出張も終わり東京に戻ります(^-^)
収録も無事終わりました!
放送は
8/23,30 日 10:00~ 関西テレビ
よ~いドン!サンデー
海原やすよともこさん達と☆
{8E812C3D-4BCF-4E5C-A4D5-0AC50745EF0B:01}
もう一つは
8/24 月 23:17~ ABC
ごきげん!ブランニュ
こちらは1年ぶりの出演です(^-^)
写真は撮り忘れましたf^_^;)
が、相変わらず楽しい収録でしたよ~。
{918C27AD-8E85-4D09-9D7E-64BFB55043E8:01}
仕事の合間には高山くんと会いましたよー☆
色黒なのはバーベキュー焼けだそう笑

併せて、
8/5 水 11:55~ フジテレビ
バイキング
こちらは生放送での出演です(^-^)
良かったらご覧下さい☆

今回は行ったり来たりでしたが楽しかったです(^-^)

神戸のマジシャンBirdieさんとも会いましたが、その時たまたま気功師に出会いBirdieさん共々肩こりが治る気功を施されましたが、その後Birdieさんの肩が痛いのはココだけの話しです笑


TV出演
8/1 土 12:00~ 高知放送
8/2  日 13:55~ OAB大分朝日放送
マジック王(キング)

8/5 水 11:55~ フジテレビ
バイキング

8/23,30 日 10:00~ 関西テレビ
よ~いドン!サンデー

8/24 月 23:17~ ABC
ごきげん!ブランニュ

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/