え3 | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

おはようございます☆
最後に一枚載せますー。
{032DFB77-A48A-45F6-B0AA-ABB615413B18:01}
同時期に描いたNBAのスーパースターマイケル・ジョーダンです(^-^)
当時の雑誌の表紙を元に書きました。
これが一番写真と勘違いされます笑

要は写真を見てそのまま模写してるわけなのでそうなってしまうんですがf^_^;)

アップでよーく見ると輪郭や鼻・耳にパテで立体感、ヒゲにテクスチャーメディウムを使って質感を出しています。
同様に飛び散る汗も厚みを持たせて。

木のパネルにジェッソを塗って下地を作りその上に描いています。

今回お見せした4作品は全てアクリル絵具での筆描きとエアブラシを使ってます。

アクリル絵具では、やはりリキテックスが発色が良くて好きです。
エアブラシには色々使ってみた結果Dr.マーチンカラーインクピグメントが発色、キメが細かくて一番自分がやりたいことには合っていました。

当時は見た色(出したい色)を一発で違わず作れたのですが、今では感が狂ってしまって完璧には上手く作れないようです(´Д` )

やはりこの辺は継続していないと衰えちゃうもんなんですねぇf^_^;)
もう15年近くのブランクですしね笑

ちなみにこういう絵は器用さとは関係なく、どれだけ研究して鍛錬するかだと思います。

ただエアブラシもこの位描くのに、独学なんで結局7~8年も掛かってしまってますf^_^;)

なぜ絵もマジックも独学になったのかというと、それぞれ始めたのが熊本で高校だった頃だから周りに習える環境がなかったんです。

東京に出てきても知合いもいませんし笑
だから良い先生に会えたらもっと早かったんでしょうがf^_^;)

なんでも良い出会いというの必要ですね!

今では全く描かなくなりましたが、またそのうち描こうかなぁとも思ってます(^-^)

気が向いたらですがー笑


TV出演
4/15 水 25:25~ 北海道文化放送
5/6 水 22:00~ とちぎテレビ
5/7 木 24:25~ 秋田テレビ
5/9 土 25:05~ 福井テレビ
5/11 月 24:54~ テレビ大分
関ジャニ∞のジャニ勉

4/24 金 19:00~ 関西テレビ
快傑えみちゃんねる

イベント
5/4,5 月火 グランパシフィック LE DAIBA

関連商品
KiLa流!!
トークで魅せる
ストーリーカードマジック
(株)テンヨー
¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-
ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース
大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた
http://news.livedoor.com/article/detail/9823266/