ひとよし | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

おはよーございます☆
遅くなりましたが、25日無事人吉でのショー終了しました!

沢山の方に来ていただけました(^-^)
{7F3720C6-8B53-4E96-A09E-3180C3AB9867:01}

{6E1ECC1B-1554-42B9-9FDB-81B89F2B059D:01}
子供たちから沢山のお花ももらいました☆

あと16名のみんなありがとう(^-^)

終了後、地元の小学生の取材を受けました。

中には将来マジシャンになりたいという子もいまして少し子供たちにお話しさせてもらいました。

その後マネージャーのやっさんを人吉B級グルメツアーで餃子とミルクセーキ。
{7339D1AE-3B25-403B-AAB4-423FE6719860:01}

{D2759F86-2BE3-4B5D-88B4-44ED18ADEBD7:01}
餃子好きのやっさんも満足してました☆

明けて26日は地元雑誌どぅぎゃんの取材で、人吉での思い出の地を回りました(^-^)

中学時代の陸上部の顧問尾方先生にも卒業以来に会えて嬉しかったです☆
TVで僕の事も見ててくれてたそうです(^-^)

その模様は11/20発売の
どぅぎゃん12月号で!
ホームページ

あと、明石家電視台の放映日が変更になりました!
11/3放送です。
みなさんよろしくお願いします(^-^)

TV出演
11/3 月 23:55~ MBS
明石家電視台

11/16 日 08:55~ BSプレミアム
みんなDEどーもくん!
※再放送11/18 火 18:00~

11/19 水 23:59~ 日本テレビ
ナカイの窓

11/20 木 24:35~ 関西テレビ
NMBとまなぶくん

12/13 土 
NASPAニューオオタニ
マジカルアメージングツアー
お問合せ:025-780-6333

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-

雑誌
どぅぎゃん12月号
11/20発売