いどう | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

今週はあっちこっち移動してますー。

水曜は朝から大阪でTV収録でした☆
11/20 木 24:35~ 関西テレビ
NMBとまなぶくん
でご覧ください(^-^)

今回の番組は関わってなかったけどスタジオまで見に来てくれてた高山くんとお好み焼きを食べながら仕事の話☆
{A73EFF53-C52C-48D0-BC36-AD2B65E83319:01}
やっぱり大阪のお好み焼きは美味しいなぁ☆
{D188E076-955D-4D72-B29D-869AECD45485:01}
幼馴染と仕事の話しができるというのはナカナカ幸せ(^-^)

高山くんからもこんなのやって欲しいとTVマンとしてのリクエストをもらいました!

その後すぐに飛行機で熊本へ向い、今朝のかたらんね出演でした!
{01D74408-DF59-4A41-B572-B81108B1C1AF:01}
ロケでくまもんが転んだのは超ウケました笑
くまもんのケガを心配してる方もいらっしゃるかも知れませんが全然大丈夫だったそうですよ。ご安心下さい☆

くまもんがロケ中画面の後ろで地べたに寝てる姿はシュールで面白かったです笑

これから東京に帰って明日もう一つ番組収録です(^-^)

収録後はまた熊本に戻って土曜日のショーです☆
当日券まだありますから皆さん是非遊びに来て下さいねー!
{71FE288E-00F0-44A0-9DF8-CA9B015A1E57:01}
TV出演
10/27 月 23:55~ MBS
明石家電視台

11/16 日 08:55~ BSプレミアム
みんなDEどーもくん!
※再放送11/18 火 18:00~

11/20 木 24:35~ 関西テレビ
NMBとまなぶくん

ショー
10/25 土 13:00~
熊本県人吉市カルチャーパレス
KiLaマジック&トークショー
大人¥2,500-
小人¥2,000-
親子¥4,000-
お問合せ
人吉商工会議所
0966 22 3101

12/13 土 
NASPAニューオオタニ
マジカルアメージングツアー
お問合せ:025-780-6333

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-