すかいぷ | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

ご無沙汰ですー。

現在進めている仕事が終局に近づいてきたので、六本木ISSEYでいつも一緒のSHUNちゃんにも意見をもらいました(^-^)

わざわざウチに来るまでも無く、スカイプで話しました☆
便利な世の中です。

色々細かい点を吟味していったのでスカイプ3時間オーバーでした笑

おかけでより良くなったんじゃないかなぁ~☆

もう少しで完成なので頑張ります~(^-^)

TV出演情報
6/2 23:17~ ABC朝日放送
ごきげん!ブランニュ

ディナーショー出演情報
マジカルアメージングツアー
6/22徳島グランヴィリオンホテル