名古屋でした! | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

名古屋は快晴☆

{7575C138-2A89-441E-A84E-FBAEFC6A2DEE:01}


出発前にきしめんを頂きました!

{30EE54B0-505C-497F-8EED-87CB8CFA469D:01}


基本的には蕎麦よりうどん派で、コシがあるものよりやわらかうどんが好きなのできしめんは好みです(^-^)

昨夜は仕事後台湾料理を食べました!
乗ったタクシー運転手さんのオススメで味仙(みせん)というお店に行きました。
{823DDDFA-84F8-4D89-A4E9-1E2BCADBBD3C:01}


日本のお店屋さんより広々としたテーブル配置が特徴的でした。

{7DBA04D9-B9CB-420E-A0AF-F8843D0A0A88:01}


台湾ラーメン。
辛くて美味しかったです☆
また食べたいです。

{80ABD796-DCA1-4200-8C83-CB94FDEA1187:01}


カエルの唐揚げ。
初めて食べました。

鳥肉に似てると聞いていました。

確かに似てますが、鳥肉が少し魚に寄ったパサっとした食感で、ほんの少し青臭さというか特徴があります。

鳥でもムネ肉よりモモ肉好きなので、普通の鶏からの方が好きかな笑

{07115253-C039-4547-8050-C49F93BC4CE1:01}


{5B86824A-9A90-4762-8AEA-9C0BD3004843:01}


五目焼きそばも美味しかったです(^-^)

あまり物欲がないので地方に行ったらそこでしか食べれない美味しいものを食べたいと思っちゃいます!

では新幹線で東京に戻ります☆
すぐまた打合せですー!

来週一杯までは既に忙しい予定です~笑