はじめの一歩 | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

これから六本木で打合せです☆
話がまとまるとイイなぁ。

打合せ前にチョット読んだのが毎週楽しみにしている週刊少年マガジンのはじめの一歩。

元々マンガは好きで、現在マンガは単行本でまとめて読むようにしていますが、連載モノを毎週追っかけてるのはこれくらいです。

魅力的なキャラ達とボクシングの描写が緻密で面白く、更にサイドストーリーで登場人物に感情移入させてくれるし笑わせてくれます。

{8B30B377-EA73-470E-A767-20406A7E6575:01}


鴨川会長のこの言葉には強く同感です☆

{C4CBE126-93BB-4417-B063-9D874C2FC142:01}

ただ、個人的には愚直な努力で成長する主人公の一歩より、絶対的な強さの象徴である鷹村の方が好きなんですけどね笑

今日の打合せもはじめの一歩です。

あ、皆さんメリークリスマス☆
忘れてた笑