桜花賞考察2010 -Vol.2 | 競馬予想blog Lucky.7

競馬予想blog Lucky.7

2013年開幕!

第二弾です。


しかしながら、関東馬が上位人気を形成しそうということで、私自身は混戦ムードと思っておりまして、どの馬を挙げるべきか悩みます。


何かレジネッタが勝った年のような気がしてなりません。


あの700万馬券とまではいかないものの、万馬券には必ずなりそうな予感が…。



と、今回は人気になりそうだけど、おそらくないと思う馬を挙げたいと思います。


それはオウケンサクラ。


鞍上は桜花賞3勝のアンカツ、そしてフラワーC馬も桜花賞では良い成績を残しています。


とはいえ、桜花賞に出走させたいがためにフラワーCに出走したことを考えれば、1戦余計だと思います。


まだ確定ではありませんが、もし買うとしても薄めの相手までですね。



今日はこんなところで。