昨日までまったく知らない人と出会う意味 | 女性社員の心を鷲掴みする魔法のコミュニケーション術

女性社員の心を鷲掴みする魔法のコミュニケーション術

女性が苦手な中年サラリーマンが「ある方法」を使い
女性社員を味方にし営業成績TOPになった方法
「魔法のコミュニケーション」をお教えしましょう!

異業種交流会に参加してきました^^

場所は「恵比寿」

10年前に少しだけ恵比寿で働いていたんですね。
結構、街の様子は変わってましたけど
やっぱりお洒落な街ですね。^^


僕は元々性格的に交流会とか合コンとか嫌いで
知らない人と話しをするにがとても苦手だったんだ。


でも


自分から話しかける
自分から行動を起こす


すると何かが絶対変わります。


自分から人に話しかけるって
すごく恐いです。


初めて話人の場合、素性を知られていないから
どんなキャラでも演じることができるので
最初の一歩さへ踏み込んでしまえば
なんとかなりそうだけど


これが長年勤務している会社の場合
どんな感じの人なのか認知されてしまっているから
すごく話しかけ辛いよね。


でもさ


もうすでに、【あなた】のことを知ってるんだから
今更、遠慮することはないよ?
そもそもがあまり良い印象を持たれてないなら
後はそれをプラスに変えていけばいいんだからさ。


「無」から人間関係を作っていくより、むしろ簡単。


会社で人間関係が作れなくて転職する人って
すごく多いけど、これはどこへ行っても同じだよ。
自分自身が変わらないと。
他の会社なら自分を受け入れてくれるだろうというのは
図々しい甘い考えというもの。


よりよい人間関係を作って行くためには
自分から「輪」に飛び込む必要がある。


誰か話しかけてくれないかな・・・。


あなたはそう思ってない?


その希望的観測は激しく打ち砕かれることになる。


考えてみてほしい。


よほどあなたが有名人や著名人でないかぎり
自らあなたと仲良くするというメリットは
周りの人にはないもの。



でもなぁ・・・会社であまり良い印象持たれていないのに
いきなり明るく接したら引かれるんじゃないか?
そう思うのも当然だわな。


そこで僕はあなたに提案したい。


これまでのあなたを全く知らない人と
積極的に話してみる。
パーティーや交流会に参加するのもいい。


ネガティブな感情はとりあえず横に置いておいて
「笑顔」のみで接してみる。


あなたがなりたい自分を演じてみる。


不思議なもんでね、なりたい自分を演じていると
それが当たり前になってくるもんなんだ。



○○さんは気遣いができて、とても優しい人。
なんかいいなぁ・・・。


そう思わるようになったらあなたの演技は
アカデミー賞クラスになってる。(笑)


自分を全く知らない人と交流するということは
なりたい自分に変身するためのチャンスの場である。


自分に自信がない、ちゃんと話せるかどうかわからない。
そう思うのは当然だけど、もし、上手くいかなかったとしても
一回こっきり、もう二度と会わないかもしれない人の前なら
なんでもできる。そう思わない?^^



■美味しいスイーツ食べながらお話しましょう♪■
自分は普通に接しているのに男性社員から嫌われしまう・・・。
でも、実はあなたに原因があるわけじゃないんですよ。
男性と女性のコミュニケーションの取り方に違いがあるだけ。
それを理解できれば嘘のように男性があなたを信頼し始める。
男性とのコミュニケーションは実はとっても簡単なんです。
ちょっとした【コツ】を覚えれば男性社員があなに絶大な信頼を寄せます♪

男性の本音、あなたにお教えします^^
美味しいスイーツ食べながら楽しくお話しませんか?

詳細はこちらから↓↓↓
afternoonスイーツセッション


■女性社員から嫌でも好かれる方法全てお教えします■
・こっちから誘わなくても女性社員から食事に行こう!と言われます。
・女性社員と仲良くなると営業成績でトップを取れます。
・女性社員が恋人のように甘えてきます。
・家まで送って~っと甘えてきます。
※ナンパ系ではないのでお間違えなく
詳細はこちらから↓↓↓
オフィス魔法のコミュニケーション術