テレビでやってました。
 
頭や顎を動かさず
 
遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-8081.gifららららららら…遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-8082.gif
 
舌の動きだけで発音する。
 
じつは、レッスンでもやってました。
 
 
でも、この練習あまりやってなかったのです。
これからはサボらずやりたいと思います。遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0091.gif
 
あとはひたすら
 
 
外郎売り
 
 
 
 
 
 
暗くなっても
 
しょうがないですよね!
 
なるようにしか ならないのだから遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0068.gif
 
辛くても
 
上を向いて歩いて行こう遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-4000.gif
 
そうしたら 少しは気持ちが落ち着くから遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-4024.gif
 
進級は出来たんだから
もっと、演技勉強したいから
もっともっと、上を目指したいから
 
 
だから
 
 
大丈夫! きっと部屋見つかる!
 
 
なんとかなる!
 
 
 
 
遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0006.gif
やっぱり 泣いてしまいました。お風呂で…
 
関連のオーディションで最終まで行った人がいた。
 
悔し涙遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0006.gif
 
 
あとは、これからの不安で
 
涙が出ました。
 
 
不安が津波のように襲ってきます。
 
 
でも、やるしかないんです。 
分かってはいるんだけど遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0074.gif