夢プラス努力 イコール 現実! -10ページ目
テレビでやってました。
頭や顎を動かさず
舌の動きだけで発音する。
じつは、レッスンでもやってました。
でも、この練習あまりやってなかったのです。
これからはサボらずやりたいと思います。

あとはひたすら
外郎売り
暗くなっても
しょうがないですよね!
なるようにしか ならないのだから

辛くても
上を向いて歩いて行こう

そうしたら 少しは気持ちが落ち着くから

進級は出来たんだから
もっと、演技勉強したいから
もっともっと、上を目指したいから
だから
大丈夫! きっと部屋見つかる!
なんとかなる!
やっぱり 泣いてしまいました。お風呂で…
関連のオーディションで最終まで行った人がいた。
悔し涙

あとは、これからの不安で
涙が出ました。
不安が津波のように襲ってきます。
でも、やるしかないんです。
分かってはいるんだけど


