終わってしまった。
 
 
わけでして
 
 
何度も泣きそうになりました遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0055.gif
 
 
最後の芝居は
まぁ…
 
 
触れないでおこう
 
 
 
呼吸法とストレッチやって
 
発声練習
 
外郎売り
 
一年間の復習
 
最後の最後は先生からのお言葉
 
 
でした遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0068.gif
 
 
泣きそうでした。ウルッとしましたが、意地でも泣きませんでした遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0068.gif
 
 
最後の素敵なレッスンをうけたあと
 
 
 
みんなでカラオケ
 
そして、飲み会
 
 
なかなか、みんな解散出来ない雰囲気
 
離れたくないよぉ~遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0290.gif
 
 
名駅で何枚も記念撮影してずーっと雑談
 
 
そして、一人暮らしの家にお邪魔しました。遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0054.gif
 
 
 
近いうちに私も一人暮らし…
 
 
 
 
で、無事帰宅しました。
 
 
かなりさみしいですが
 
 
今まで以上に頑張りたいと思います遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0116.gif
 
 
本気だしていきます。
 
絶対マイク前に行きます遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-1101.gif