終わってしまった。
わけでして
何度も泣きそうになりました
最後の芝居は
まぁ…
触れないでおこう
呼吸法とストレッチやって
発声練習
外郎売り
一年間の復習
最後の最後は先生からのお言葉
でした
泣きそうでした。ウルッとしましたが、意地でも泣きませんでした
最後の素敵なレッスンをうけたあと
みんなでカラオケ
そして、飲み会
なかなか、みんな解散出来ない雰囲気
離れたくないよぉ~
名駅で何枚も記念撮影してずーっと雑談
そして、一人暮らしの家にお邪魔しました。
近いうちに私も一人暮らし…
で、無事帰宅しました。
かなりさみしいですが
今まで以上に頑張りたいと思います
本気だしていきます。
絶対マイク前に行きます