あ"ー…。遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-0094.gif
 
 
来週でラストですよ。
 
基礎科で学んだ集大成を
見せなきゃならんのに
 
問題山積み遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-8089.gif
 
 
ちょっと長めの詩を台詞にしながら
 
雪が降っている情景を想像させる
 
台詞で雪の降りかたを表現
 
 
グループ発表なのでみんなの想像している事を合わせないといけない
 
バラバラだとダメなわけで
 
 
難しい遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0055.gif
 
 
そして、外郎売り
 
 
完璧にはなかなか出来ません遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0046.gif
 
 
読み間違えたり
 
アクセントが違ったり
 
鼻濁音になってなかったり
 
 
来年度は本科なんだからしっかりマスターしないと。
 
 
たちまち落ちこぼれです。
 
 
 
 
 
 
いつも真面目に
 
それが私の長所であり
弱点でもある気がする
 
 
真面目過ぎるのかな…私遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
…いや、グループの文句は言っちゃダメ
だよね
 
人それぞれやり方があるんだから…
 
 
 
我慢我慢。遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-1028.gif
 
 
みんなと合わせるからグループ発表になるんだ遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0065.gif
 
 
 
みんなと合わせるぞ遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0031.gif