あ"ー…。
来週でラストですよ。
基礎科で学んだ集大成を
見せなきゃならんのに
問題山積み
ちょっと長めの詩を台詞にしながら
雪が降っている情景を想像させる
台詞で雪の降りかたを表現
グループ発表なのでみんなの想像している事を合わせないといけない
バラバラだとダメなわけで
難しい
そして、外郎売り
完璧にはなかなか出来ません
読み間違えたり
アクセントが違ったり
鼻濁音になってなかったり
来年度は本科なんだからしっかりマスターしないと。
たちまち落ちこぼれです。
いつも真面目に
それが私の長所であり
弱点でもある気がする
真面目過ぎるのかな…私
…いや、グループの文句は言っちゃダメ
だよね
人それぞれやり方があるんだから…
我慢我慢。
みんなと合わせるからグループ発表になるんだ
みんなと合わせるぞ