悔しい気持ちが出てくるんですね。
 
 
 
 
 
すぐ側にいた人が、一次に受かったと聞くと遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-1075.gif
 
 
 
 
私は審査の時緊張しすぎて、当日課題は噛みまくり
先渡しでは初歩的なミスをしてしまいました。
 
何を言っても言い訳にしか聞こえないですが…遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0026.gif
 
 
正直、進級出来ないと
 
落ち込んでいました。
 
 
 
 
 
なので、うれしい事はうれしい…
 
でも、複雑な気持ちです遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-4007.gif
 
 
 
きっと成績では下のほう
 
 
 
これから
どうやって、のし上がっていくか
いけばいいのか遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-8088.gif
 
 
 
 
私の欠点は自分で見えてきている
 
 
それを克服し、さらにはレベルアップに努めなければ遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0068.gif
 
 
 
やはり、本気なら一日一日時間を大切にして
 
練習しないと
 
 
怠けていいレベルではない
 
 
 
 
遠回りでもいいじゃん、寄り道だって無駄じゃない、だって目指している所はずっと変わってないから。-ファイル0046.gif