悔しい気持ちが出てくるんですね。
すぐ側にいた人が、一次に受かったと聞くと
私は審査の時緊張しすぎて、当日課題は噛みまくり
先渡しでは初歩的なミスをしてしまいました。
何を言っても言い訳にしか聞こえないですが…
正直、進級出来ないと
落ち込んでいました。
なので、うれしい事はうれしい…
でも、複雑な気持ちです
きっと成績では下のほう
これから
どうやって、のし上がっていくか
いけばいいのか
私の欠点は自分で見えてきている
それを克服し、さらにはレベルアップに努めなければ
やはり、本気なら一日一日時間を大切にして
練習しないと
怠けていいレベルではない