【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。


 

3月31日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます。

 

 

 

ふんわり風船星ここからの方は、
①、②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら


 

 

それでは行ってみましょう♪チョキ

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------ 

 

 

本日の部活は・・

10周年記念”時間の塔”

屋上におでかけしております。

 

 

参加メンバー全員で・・

飛行船に乗って踊ってみました。

 

 

 

こんな感じね♪↓爆  笑

 

 

 

続きをみてみましょう♪

 

 

 

桜2回目

 

かわいいピグさんがやってきました。

画像にありませんが、エリアの右上あたりで

こちらを見てくれているご様子!照れ

 

 

ハルヒ君、声を掛けます。

”よかったら”(ご一緒にどうぞ~)

 

 

 

よろ(よろしくね~)

 

 

 

ミニマム!

3・・2・・1・・0

 

 

 

からの~カベチラ!

変顔もね~。ニヤニヤ ちらちら目

 

 

 

からの~ ジャグリング!

ぽいぽいのぽい ぽい

 

 

 

投げてー うけてー 

 

 

 

食べてーー( ナ、ナンダッテー!!)爆  笑 

 

 

 

フラワーダンス♪2回続けて~

かわいく 萌え萌えで踊るのよぉ~ラブ

 

 

 

最高のぶりっ子を披露しちゃおう!

ぶり  えへ 笑い泣き

 

 

 

ぶりっ子が足りないぞー!(熱血部長)

 

あずちゃん、しずちゃん・・

ぶりぶり ぶりぶり~ パワー全開の巻!爆  笑

 

 

 

このダンスは、春を思わせる可愛い動き♬

おはな~ コスモス  (≧∇≦)

 

 

 

U.S.Aダンス!

v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

からの~ エアーギター!

じゃんギター ジャジャーーンギター

 

 

 

テケテケ弾いちゃおう!ギター 

 

 

 

からの~

9周年アクション!ピンクハート 

 

 

 

ハートをかじりたくなるくらい可愛い動き♬

かぷ はむ チョコがけハート ハートのプレゼント 

 

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!(キマッタ~)

 

 

 

Thank youチョキ

 

 

 

ふわふあ フリーダンス♪

 

 

 

雲の上の・・

白背景の世界・・照れ

ふわふわ動く飛行船・・

(かわいいぞー)

 

 きゃわっ

 

 

 

 

桜3回目

 

お船に揺られww がんば筋肉

(船酔いに耐えてぇー)爆  笑

 

 

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ!

壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

チラチラ見ちゃおう!笑い泣き

|д・)チラッ チラリンコ

 

 

 

からの~

ジャグリングだよ!それっ

 

 

 

ぽいの ほいさほいさほいほいさ

それっそれ (皆、気合入ってます!)

 

 

 

そして歌おう!

むらさき音符はーるの~むらさき音符 (うららうらら・・ww)

 

 

 

ブルー音符小川は~ブルー音符

 

 

 

フラワー花束 るんるん!

 

 

 

U.S.Aダンス!←ちがうだろ爆  笑

 

 

 

短いアクションですので、

もう一回いくぞー!弾んで弾んでー爆  笑

 

 

 

からの~

エアーギター!気合のテケテケギター

 

 

 

行くぜ!( ̄ー☆

ジャンギター イエイギター イエーーイギター

 

 

 

ジャジャじゃ・・ギター

かっこつけちゃおう!(イエイ)

 

 

 

からの~

息を整えて~9周年アクション!

きゃわきゃわ

 

 

 

愛 ラブ 

 

 

 

Thanksポーズ!

 

 

 

からの~フリーダンス!

 

 

 

後ろにいる・・

ジョージさん、ひとみちゃんもご一緒にww

声かけたけど、見てるだけのお二人!爆  笑

 

 

さぁ、ラストいきましょうかね♪

 

 

 

はーいパー

 

 

 

 

桜4回目(ラスト1)

 

マジカナ本日のラストダンスラブラブ

ミニマム!

 

 

 

3・・2・・1・・0

0が消えたらスタート!

 

 

 

カベチラ!変顔(*≧m≦*)ププッ

私としずちゃんに異変が!ガーン

 

 

 

 

あれ?なんで?!?

飛行船の上で変顔すると、

カベチラの壁が消えちゃうみたい・・。(謎)

 

 

 

 

 

まっいいか!爆  笑

 

からの~ ジャグリング!

はいはいはい ぽい pipi爆  笑

 

 

 

ぽんぽん(なげて~)

 

 

 

フラワーダンス!

きゃわい うふふうふふ

ぺんぱいなっぽー!←ちがうだろ

 

 

 

runrunむらさき音符

 

 

 

このダンスで・・

女子力アゲアゲ!(ハルヒの立場は!)爆  笑

 

 

 

んで・・U.S.Aダンス!

 

naちゃーーん♬(お休みかなぁ)

 

 

 

ぴょんぴょん弾んで~

イエイいえいーーラブラブ

 

 

 

もう一回!

 

 

 

(naちゃん)こいこいーー

 

 

 

からの~ シャキーン

エアーギターギター

 

 

 

ジャカジャカジャン ジャンじゃん

(かっこいいよ~)ラブ

 

 

 

からの~

ハートウォーミングな・・9周年アクション!

ピンクハート ラブラブ

 

 

 

LOVE YOU ガブ照れ

 

 

 

からの~ Thanksポーズ!グッ

 

 

 

そして・・フリーダンス♪

Thank you!  ありがとう照れ

 

 

 

面白かったね~♬(ね~)

また飛行船使おうね♪(うんうん)

 

 

 

(乗りながらでも)アクション出来るから・・

うん、楽しいね~!

 

 

 

んで?

naちゃん寝落ちかな?(もしかして)

 

 

 

きっとww(寝落ちだべ)

なーんて思いながら・・💦

 

 

 

はーい!

本日は、これで終わりますよ!

 

 

 

 

部室へ戻りましょう♪

 

 

お疲れさまでした~~

お疲れ様~

 

 

 

しずちゃん・・

ピグパ(ピグパーティ)はやらないの?」

 

 

 

PC版ピグ終了に伴い、

スマホアプリで遊ぶピグパーティへの

お引越しをアナウンスされています。

(PCピグとの関連付けがあるみたい)

 

 

でも、不具合ばかりで、

スムーズにお引越しができない事態!

 

 

しずちゃんも・・

うまくいかなかった一人!ガーン

 

運営さんにお問い合わせ中!

 

うまくいくといいね。

 

 

 

たくさんクレーム出てるので・・

すぐに返事が来ないようです。

 

気長に待ちます・・(しずちゃん)

 

そ~~いえば・・(ハルヒ君)

 

 

 

昔も・・

不具合ばかり出ていましたよね~!

今の方が少しマシかな?

 

 

正直申し上げますと・・

不具合てんこ盛りな状況でしたわ~!ガーン

 

 

 

PC版ピグ終了で、

ピグパーティへお引越ししても、

同じ機能があるわけではなく・・。えーん

 

 

スマホアプリは苦手!

と感じるユーザーも多いようです。

(私も苦手です)

 

 

今、様子見しています。

 

部室トークのような感じでもいいから、

部活を残せたら・・。おねがい

 

 

スマホゲームを、PCでもできるという、

PCアプリの存在も知っています。

(まだ試してないけれど)

 

どうしましょうかねー。(悩む)

 

 

ネット等、色々変革の時期!

 

 

何か良い情報があれば、

皆で情報共有しましょうね!

(うんうん うん)

 

 

 

何かあれば、ブログにも書くね~!

 

 

・・と、今後のことを気にしつつ、

もうしばらくは様子見です、はい!

 

 

 

ではでは今日はこの辺でお開きに!

 

 

おちかれー爆  笑

おやすみなさい~~

来週もよろしくお願いします。

 

 

 

そしていつものように、

皆は、それぞれのお部屋に帰って行きました。

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


 

参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

待ってるよ~!

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆


 

楽しく読んで頂ければうれしいです。

それでは、また!ウインク

 

 

 

ふんわり風船星デコメ絵文字は
デコメ屋さまからお借りしました。