【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

そして・・
ピグ部活・マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

遅くなりましたが、💦

3月31日の部活報告をさせて頂きまね♪


 

 

それでは、行ってみましょう♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

3月最終部活となりました♪

 

3月は、

日曜日(部活日)が5回ありましたので、

いつもより多めにできて嬉しかったです。ラブ

 

 

10周年記念エリア”時間の塔”でのガチャで、

ラブリ~なお洋服をたくさん頂きました。

(うれし~)

 

 

クローゼット(きせかえ一覧)を開けて、

コーデセット探すのが大変になる状況!

(うれしい悲鳴というやつですね♪)爆  笑

 

 

本日は、可愛いコーデにしてみました。

 

 

桜舞う☆妖精の提灯♪持って~爆  笑

気分はお花見♪ 桜

 

提灯以外は、コーデセットとして頂きましたが、

 

 

何せ、クローゼットが・・

 

 

このように、

NEW・トップス・ボトムス・くつ・ 

アクセサリー・小物・その他

に分かれて収納されちゃうので、

 

どれがどのコーデセットかわからなくなります。

 

着替えて画像を撮っておくか、

マネキンに着せておくに限りますね。

(うんうん)

 

 

などなどうれしい悲鳴を上げながら・・爆  笑

部室に行きますと・・

 

 

可愛いお姿で・・

メロンちゃん、しずちゃん登場!

 

 

 

しずちゃんがつけてるお耳!

ピクピク動きます。(いい感じ♬)

 

そして・・

こんばんはー(^^♪

(誰が来たのかな?)

 

 

 

あずきちゃんでしたぁ~♬

こんばんは(≧∇≦)

 

 

 

おっ!!そのお姿は!!ポーン

 

あずちゃん、

一人乗り用の飛行船に乗ってきましたよ~!

(ぷ~かぷか浮いてます)照れ

 

 

 

あずちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

・・と思ったら、

 

(PC)落ちた~!びっくり

・・と思ったら、

 

キタ――(゚∀゚)――!!爆  笑

 

 

おか~♬ お帰り(^^♪

 

 

 

ただいま(^^♪

 

 

 

そして、

あずちゃん、しずちゃんのお耳に目が行く!

じーーーーーー!目

 

おみみ・・

 

 

 

うごく~ びっくり 

んだ 照れ

 

 

 

メロンちゃんが”よきよき”してくれて・・爆  笑

 

 

 

はい、マジカナの森(部室)は、

本日も・・

みんな、動物系コーデでございますわぁ~。ラブ

 

 

 

ところで・・

みんなは飛行船GETできたの?

 

 

 

( ̄ー☆

し~んぱいないさぁぁ~!ポーン

 

はーい、お着替えタイムぅ!

 

 

 

それでは、ワタクシメも・・( ̄ー☆

 

はい、飛行船4姉妹。(≧∇≦)

 

 

 

これに乗って、

ダンスできるかなぁ~(できそうだべ)

 

 

 

飛行船GETとは!

これですね~♬ ↓

 

 

 

期間中、10周年記念エリアで、

100回ガチャるともらえます。(ボーナスGET)

 

はい、みんなしっかりGETしていました。

(すばらしー)

 

 

ハルヒは持ってるかなぁ・・。

 

 

 

みんながGETできていたら(強制ではないが)

このお姿で部活しようね。

 

 

ところで、naちゃん・・

 

 

 

どうしたかなぁ(まだ来ていません)

 

 

 

naちゃん、ハルヒ君を待っていたのですが、

 

おっ!

こんばんは、こんばんは、こんばんはー爆  笑

 

 

 

ハルヒ君登場!爆  笑

 

 

 

は、ハルヒぃ~・・

飛行船GETできた~?

 

し~んぱいないさぁぁぁ~♬ ( ̄ー☆

 

ハルヒ君もGETしていました。爆  笑

 

 

 

常連メンバー、全員GETしたことを確認!

(いいね)

 

 

とそこに・・

元メンバーの・・

おなじみの・・照れ

 

こよみちゃん登場!

 

 

 

こんばんはー(^^♪

 

ウリ坊に乗ってやってきましたよ~!

テクテク、とことこ・・かわいいね~。ラブ

 

 

 

こよみちゃんが来た時、

メロンちゃん、ハルヒ、しずちゃん・・

ミニマムなお姿でしたわ~。ポーン

 

消えたと思っちゃった。💦

 

 

 

そして・・

毎度おなじみ・・(≧∇≦)

 

来てすぐに戻って行くスタイル!照れ

 

”おやすみなさいませ”

 

 

 

顔出してくれて、うれしいなぁ。

こよみちゃんのコーデもいつも楽しみなんです。

(こよみちゃんありがとね~)

 

 

 

ところで、

naちゃん・・どした?

 

噂をすれば・・来る!

(マジカナジンクス)

 

 

噂してみよう!(`・ω・´)キリッ

くる・・

 

 

 

kuru~~

 

 

 

きっとくる~~爆  笑

 

 

 

 

naちゃーーーんキラキラ (叫んでみる)

 

 

 

こいやーーーキラキラ (来るかな?)

 

 

 

がーーーん!ガーン

マジカナジンクス・・当たらず!(とほほ)

 

先に始めながら待つとしましょう♪

 

 

ギターもスタンバイOKだね!

 

 

ちょっと拡大しちゃうぞ!爆  笑

パンダあずきちゃん、うさぎメロンちゃん♬

 

 

 

うさぎお耳ピクピクしずちゃん、

バンビーナ部長 (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そして・・

ミニマムなハルヒ君!爆  笑

 

 

 

Dちゃんの欠席を伝えました。(体調不良)

よろしくと言っていましたよ。

 

 

 

暖かかったり寒かったり・・

寒暖差あるので・・心配だね~。

 

 

 

さてさて、今日の部活だけど・・

下見してきた場所もあるけれど・・

 

全員が飛行船なお姿ですし・・

 

広いところに行くほうがいいよね!

 

 

 

そうだ!💡

10周年記念エリアの屋上に行って・・

( ̄ー☆

 

飛行船、見せびらかす?爆  笑

 

 

 

は~~~い!パー

 

 

 

ふわふわしますか? 

うんOK

 

 

 

ということで、

ワープ準備するべ!いくべ!(地元言葉)

 

 

 

飛行船なお姿ゆえに・・

1列になるまでわちゃわちゃしました。。爆  笑

 

 

ワープ!

1列になり先頭にワープ!

マジカナスタイルでございます。

 

 

私にワープでいいのですが、

列の先頭、今日から交代制にしたいです。

 

みんなが先頭を味わう(笑)のも、

思い出になるからぁ~。(うんうん)

 

本日は、あずきちゃん先頭でどうぞ~!

 

 

 

は~~い!

わぁ!めちゃウケる♬爆  笑 

 

 

 

みんなでミニマムして・・

写真1枚撮りましょう♪(ハルヒ君の提案)

 

 

 

まぁ~!これはかわいいぞ♬ラブ

 

ハルヒ「ブログ楽しみだなぁ」

 

私「えっ!」びっくり

(更新)頑張る!筋肉

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

はーい、記念撮影完了!(かわいいね)

 

 

 

ワープ3回しないと・・

屋上へは行けません。💦

(お気に入りエリアにチェック入れてない為)

 

 

3回ワープ!

まずはエントランスからいきますぞ! 

は~~いパー

 

 

 

お揃いの飛行船に乗って、

エリアに向かいました。

 

 

飛行船に乗りながら・・

どんな部活になったでしょうか?

 

( ̄ー☆

 

 

今回は、ここまでとなります。

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

 

 

 

それでは、また。ウインク