【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。


 

3月24日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます。

 

 

 

ふんわり風船星ここからの方は、
①、②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

 

それでは行ってみましょう♪チョキ

 

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------ 

 

 

しずちゃんのお友達の・・

カッチさんの素晴らしいお部屋で

部活をさせて頂きました。

 

 

<お外1> すごいですね~。

 

 

仕掛けありの楽しいお部屋(お外)でした。

 

これだけ作りこまれたお部屋!

改めてまたゆっくりお邪魔させて頂きたいと思いました。

 

 

 

部活を終えて、部室に戻りました。

 

 

 

たのしかった・・。爆  笑

ね~照れ

そうだね。チョキ

 

 

 

ゆっくり訪問したいね。

 

ゆっくり行ったほうがいいよー。

(時間あるとき)

 

 

 

住人さん(カッチさん)とてもいい人♪ラブ

(だね~)

 

 

 

はーい、それではそろそろお開きに!

お疲れさまでした~。爆  笑

 

 

 

おやすみなさい~~(おやすみー)

 

 

 

いつものように、

それぞれのお部屋に戻って行きました。

 

そして・・

naちゃんは、伝言板更新中!

 

 

 

naちゃんありがと!

お疲れさま~。おやすみーウインク

 

 

 

はい、みんな楽しそうでしたね。

 

 

カッチさん、

ありがとうございました。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

部活は終わりましたが、

記事はまだまだ続きますよ!

 

( ̄ー☆

 

 

部活後、しばらくして・・

カッチさんのお部屋を訪問しました。

 

カッチさんのご承諾を得まして・・

他のすごいお部屋の写真も撮らせて頂きました。ラブ

 

 

それでは行きますよ~。爆  笑

 

 

******************

 

クローバーカッチさんクローバー

(ブログはこちら

 

 

部活をさせて頂いたお部屋は

<お外1>

 

そして・・

 

<お外2> トトロみっけ!(≧∇≦)

 

 

 

<お外3>お菓子のお家が・・ポーン

 

 

 

<お部屋1> クリスマスツリーポーン

 

 

 

<お部屋2> 恐竜かな?(表情がかわいい)ポーン

 

 

 

<お部屋3> わお!すごいクオリティ!ポーン

 

 

 

<お部屋4> 発想もすごい!ポーン

 

 

 

<お部屋5> ピクニック気分になっちゃう♪ポーン

マジカナ部室と同じアイテムですが、作り手によって

こんなに雰囲気が違うとは・・びっくり

 

 

 

もっといろいろ沢山作られているのだと思います。

記憶保存しているお部屋の数が多いことでしょう。

 

 

カッチさんのお部屋、

細部まで見ることができなかったのですが、

 

驚いてしまうのは、

どのお部屋も、建物の隅々まで行けちゃうこと♪

(上の方にも移動できます)ラブラブラブ

 

 

 

またの機会に、ゆっくり伺いたいと思います。

(ありがとうございました)

 

 

 

今後は、

お友達のお部屋、メンバーのお部屋、

初期の頃からある古いエリアなどにお出かけして、

楽しい部活の思い出が作れたらいいなと思います。

 

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end------------- 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

待ってるよ~!

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!

 

 

 

 

ハートメンバーへピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

ふんわり風船星デコメ絵文字は

デコメ屋さまからお借りしました。