【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

 

3月24日の・・

ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます~。チョキ

 

 


ここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

それでは行ってみましょう♪

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

しずちゃんのお友達の・・

カッチさんのお部屋に向かいました。

 

 

ワープ♪爆  笑

 

 

 

到着!

わぁ、すごい!!ポーン

 

ああ、だけどこのお部屋・・

最初から迷子になる自信ありますわ~。

(うんうん)

 

 

 

あれ?

ほかのお部屋に持ち主さんいるのでは?

(画面上で確認できる仕様です)

 

 

 

おおお!に(いらした~)ポーン

お邪魔しに来ました~・爆  笑

 

 

 

すごいですね~ラブ

 

 

 

こちらの方がカッチさんです。

(しずちゃんとツーショット)カメラ

 

 

 

すごいお部屋をたくさん所有されていて、

メンバーは個々にあっちこっち見学に行きました。

 

皆を追いかけ切れず・・💦

わいわい遊んでいるところの写真撮れず。えーん

 

 

しばらくして、このお部屋に集合しました。

1度片付けたお部屋を復活させてくれたようです。

(お部屋の記憶保存機能を使い、入れ替えします。)

 

 

 

うわぁ!

もしかして、私達・・ひな壇の上?

 

 

 

この仕掛けすごいなぁ!ラブ

考えもつかない世界!

 

 

三人官女、五人囃子!!びっくり

 

おなかをクリックすると・・

こんな風にお顔が出せちゃう♪ラブ

 

 

 

こちらは、

カッチさんのお外の1番めです。

 

 

 

お顔を出すのに・・

あれれ?あずちゃん手こずっております。

 

 

 

あっ、よかった・・うまく行きました♪

 

 

 

五人囃子・・

ちゃんとお囃子(楽器)持ってるぅ。ラブ

 

 

 

三人官女も、雰囲気出てますよね。びっくり

 

 

 

すごすぎて、見るところ多すぎて・・

もうもう、目が忙しい。爆  笑

 

記念写真もしっかり撮れました。(うれしい~)

 

 

 

お部屋見学・・

またゆっくり来させてくださいね。

(短時間では見て回れないすごさ!)

 

 

 

カッチさん・・

「赤とピンクの半々のおはなを押してね」

(つまり仕掛けがあるわけです)

 

 

 

すごすぎて・・ハルヒ君びっくり。ポーン

 

 

 

どれだけすごいかと言いますと・・

 

 

 

<お外1>じゃぁ~~ん!ポーンポーンポーン

 

 

 

素敵ですね~。お雛様♪ラブ

 

しかも・・

 

こんな風に・・登れます。

 

 

 

お雛様の肩にも乗れちゃう♪

 

 

 

とてつもなく素晴らしいものを・・

見せて頂き・・感謝感激(^^♪

 

 

 

とそこに、来客あり(^^♪

 

カッチさんのお友達の・・

ぬまけんさんとサリーQさんでした。

 

こんばんは~。照れ

 

 

 

お部屋訪問しましたー。押しかけて・・ウインク

 

 

 

今、ピグ部活中です。ダンス部です。爆  笑

 

 

 

お友達のお二人にも説明し・・

 

そして図々しくも・・( ̄ー☆

 

こちらでダンスを2回程、

踊らせて頂いてもいいですか・・・。

 

なぁ~~んてお伺いを立て・・

(ドキドキドキ)

 

 

は~い!

カッチさんから快いお返事頂き・・

 

 

 

やったぁ~!(≧∇≦)

 

お雛様の前で踊らせて頂きまーす。

 

 

 

 

 

桜1回目

 

ミニマム!

 

 

 

カウント・・

 

 

 

カベチラ!

なんか不思議な感じですね。

 

 

 

からの~ジャグリング♪

ぽいぽい~

 

 

 

おひなさんの(前で・・)(≧∇≦)

いいね!

 

 

 

フラワーダンス!

可愛く踊ろう♪

むらさき音符灯りをつけましょブルー音符(≧∇≦)

 

 

 

むらさき音符ぼんぼりに~むらさき音符

ブルー音符ぼんぼりにブルー音符

しず&あず・・ハモる♪爆  笑

 

 

 

ブルー音符お花をブルー音符

むらさき音符あげましょむらさき音符

 

 

 

むらさき音符ももの花~むらさき音符

ブルー音符桃の花ブルー音符

しず&あず・・ハモる♪照れ

 

 

 

はーいお次は・・

U.S.Aダンス!イェイチョキ

 

 

 

もう一回(^^♪

 

 

 

からの~

エアーギターor17番でじゃじゃーーん!

(テケテケテケ)

 

 

それ~ ジャーンギター

いいね弾きぜ←何が言いたかったんだお前は!

 

 

 

からの~

9周年アクションでらぶぅ~ピンクハート

 

 

 

がぶぅ~注入!←ちがうだろ

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!キマッタ~!爆  笑

 

 

 

からの~

フリーダンス(アクション)どうぞ~!

 

 

 

はい、いい感じにできましたね~。

 

 

 

 

 

 

それではもう1回踊りましょう。

 

桜2回目(ラストダンス)

 

ミニマム!  元気よく行きますよ!

 

マジカナ本日のラストダンス・・

(ハルヒ君の声が響きます)

 

 

 

カウント0が消えたらスタート♪

 

 

 

カベチラ!

見たわね |д・)チラッ  ちらちら 目

 

 

 

変顔もがんば!らんらんハート

 

 

 

そして・・ぼよよーん爆  笑

 

 

 

からの~

ジャグリング! あげてー

 

 

 

うけてー あげてーなげてー

 

 

 

うけてー おとさないでーー

なげてー(≧∇≦) 

 

 

 

からの~

 

うひひ(^^♪ フラワーダンス!

むらさき音符もうすぐはる・・・むらさき音符

 

 

 

ラブリーハートうひひ~ はる(ですね~)

 

 

 

もう一回!

 

 

 

さぁ、歌いますよ♪

 カラオケはるよ~こいピンク音符 

 

 

 

こい~ こい爆  笑

 

 

 

こいこいこいびっくりハート 

 

 

 

U.S.Aダンスで・・春よこいハートクローバー

 

 

 

春よこい!(メロンちゃん張り切るの巻)

 

 

 

エアーギターor17番

それ!いえい ギター 

かっこつけてるかい!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

それ! じゃじゃん いえい イエイギター

 

 

 

そしてハートを抱きしめて・・

の9周年アクションピンクハート

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!(ありがと)

 

 

 

そしてフリーダンス!

好きなアクションで踊るぞ~!爆  笑

 

 

 

ありがと~ウインク 楽しくできたね。

 

 

 

素敵な場所で部活!

ありがとーーブルー音符

ありがとむらさき音符

 

 

 

カッチさんにお礼を・・。

 

 

 

ダンスみてましたよ!

(ありがとうございました)

 

 

 

たのしかったです。

(ありがとうございました)

 

 

 

お礼を言って、部室に戻りました。

 

 

 

今回はここまでとなります。

 

画像が多い為、記事を分けております。

 

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。チョキ

 

 

 

ふんわり風船星デコメ絵文字は

デコメ屋さまからお借りしました。