【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

2月3日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます。

 

 


クローバーここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

投稿不具合に泣いていましたが、

①の記事、無事投稿できてうれしいです。照れ

 

 

 

*****************

メモ帳に、

アメブロで終了した顔文字を保存!

それをコピペして使用していましたが、

もしかしたら不具合の原因の1つだったかもです。

 

コピペする場合、その文章を貼り付け後、

”文字装飾のリセットボタン”を使い、

リセットさせるやり方で様子見てみますね。

 

今後も、うまくいくといいなぁ。

*****************

 

 

では、続きを書いていきますね。

よろしくお願いします。

 

 

 

それでは、いってみましょう♪

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

お出かけしたのは、

バレンタイン広場♪バレンタイン バレンタインチョコ 

 

 

 

 

それぞれ走り回り・・ポーン

記念写真ブースで、ハイポーズ♪ ポーズ ポーズ

 

 

なかなかどうして・・ラブ

楽しく遊びました。(≧∇≦)

 

 

 

さぁ、節分ダンス・・踊りましょう。

( ̄ー ̄)ニヤリ 豆 赤鬼

 

 

 

このようにスタンバイしたのですが・・ポーン

 

 

 

なんと、Dちゃんが落ちました~。びっくり

(ちょっと体調しんどかったようです)

大丈夫かな?

 

 

 

ですので、

あずちゃんがどセンターポジション!グッ

 

 

 

ふんわり風船星1回目!

あずちゃん、カウントよろしくね~。

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ!

 

鬼は外~ 赤鬼 大豆

 

 

 

ジャグリング!

ポイポイ投げて~、豆まいて~!

 

 

 

ジャジャじゃん 福は内~ 福 豆

 

 

 

ぽいぽいぽぽぽい 豆食べて~豆

 

 

 

朝までオールナイト!

キュッキュッ、ウエスト絞る・・爆  笑

 

 

 

よいさよいさ^^ 照れ

 

 

 

パラパラ!

腕を素早く動かすよ!(`・ω・´)

 

 

 

U.S.Aダンス!跳んで弾んで・・

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~ん ハクション大魔王 ハクション大魔王 

(ちがうだろ~)

 

 

 

もう一回・・U.S.Aダンス!

じゃじゃじゃじゃ~ん爆  笑(だ~か~ら・・)

 

 

 

9周年アクション!

ラブリ~ピンクハートおにはそと節分

 

♪ラブリ~チャンスぺたんこちゃん♪

(ちがうだろ~)

 

 

 

Thanksポーズ!

キマったわ~。グッ

 

 

 

からの~

ズコッ、ピクピク・・ドリフな展開!

 

 

 

そして、

豆まきタイム突入! 大豆 大豆 大豆

 

鬼は外~

おにはそと~赤鬼

 

 

 

福は内~

ふくはうち~ 福

 

 

 

ぽいぽいまいて~豆まいて~豆

 

 

 

メモ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

・・・ハクション大魔王でごじゃるよ~。

びっくり!50年ぶりに復活!ポーン

ツイッターはこちら

 

 

メモラブリ~チャンスぺたんこちゃん♪

・・・弱虫ペダル/恋のヒメヒメぺったんこ

 

(動画お借りしました)

 

 

 

 

はーい、まだまだ行きますよ!

 

ふんわり風船星2回目!

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ!

壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

ちらちら 鬼さん  やぁ♪

 

 

 

鬼はそとーー ぽいぽい

 

 

 

朝までオールナイト!

ボンキュッボン!爆  笑

 

 

 

パラパラ!

上げて曲げて回して上げて~

クロスクロス・・キックトントン!爆  笑

(ちがうだろ~)

 

 

 

ぱらぱら~ Welcomeひよこ キックトントン!

(ちがうべ)

 

 

 

からの~、U.S.Aダンス!

あず姫・・U.S.Jと叫んでしまうの巻!

(いいのよ~)

 

 

 

そして・・

もう一回繰り返そうとした矢先・・

 

おわかりいただけただろうか!

何やらオトメンなピグが写りこんでいることを・・。

ガーン

 

おにはそとー 豆まき♪

 

 

 

 

皆のダンスが乱れだし・・滝汗

 

あららん、”誰かと思ったぞよ~~”

しずちゃん、オトメンの正体を見抜くの巻!

 

 

 

オトメンが近づいてキタ――(゚∀゚)――!!滝汗

や、やぁ・・ガーン  ズコッ sao☆ ズコッ 

 

Dちゃんによく似た・・?

はい、Dちゃんのサブピグ登場!爆  笑

 

 

 

なーんだ!

Dちゃんが、サブピグのお姿で登場!

(コチラのほうがPC軽いみたい)

 

んで・・鬼はそとー赤鬼 巻き寿司

ふくはうちー福 福

 

 

 

 

はい、ここでしずちゃん・・

ちょっと抜けました。

 

なぜかDサブの拳くんが、スタンバイ!

(一応、マジカナメンバー)

 

 

 

Dサブ拳くん、見学か!

ハルヒ、こんね。。。。

 

 

ハルヒ君を待ちながら踊っております。

 

がしかーし、こない・・。えーん

ハルヒ~、早く来いや~!爆  笑

 

 

とりあえず、進めましょう。

がんばろ!

 

 

 

 

 

メモキックトントン!爆  笑

・・・マツケンサンバの振り付けですわ~。

(動画お借りしました)

0:42秒あたりでキックトントン!

 

 

 

はい、メニューを一通り踊り終えて・・

バラマキ系アクションを使い・・

 

鬼は外、福は内♪豆まきしました~。

豆 赤鬼 巻き寿司  福 

 

 

まだまだ踊りますが、

今回は、ここまでとなります。

 

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね。チョキ