【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

 

毎回、

ブログ投稿に不具合が出てしまい、

原因がイマイチわからず、

 

ちょっと泣きが入っていました。えーん

 

 

長文派(💦)にはツライ現象です。えーん

 

 

 

アメブロのヘルプを覗いてみましたら・・

|д・)チラッ

 

 

ん?これと同じ現象について説明が!

(こちら)

 

 

説明にあるような・・

WEBにある文章の直接コピペはしていませんが、

メモ帳からのコピペ(顔文字など)や、

記事中、文章の入れ替えでのコピペはやってるなぁ。

 

やはりこれが原因でしょうかね~。(う~ん)

 

 

でも、どうしたらいいのか!!ショボーン

 

 

アメーバに問い合わせる前に、

WEB検索してみたら・・

 

こちらのブログにたどり着きました。

(ありがとうございます)

 

 

 

もしかして、これを試せば改善するかも!

(≧∇≦)

 

 

なるほど~!照れ

文字装飾のリセットボタンかぁ~。

(うんうん)

 

 

早速、今からやってみます。筋肉

 

今日こそ、無事に投稿できますように。

 

 

 

さぁ、気持ち新たに始めますよ~。爆  笑

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------


 

 

お待たせしました~。(≧∇≦)


ピグ部活・マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!


 

本日は、2月3日の部活報告をさせて頂きまね♪

 

 

 

月が替わりましたので、

部室の模様替えをしました~。

 

 

メンバーのDちゃんからの寄付のアイテム!爆  笑

壁と床を替えただけなのですが・・

 

 

 

あらまぁ、ゴージャス!ラブ

でも、これって、

部室が深い森の中じゃん♪

 

さぶっ! さぶっ 寒い

 

 

飛び出す絵本みたいで素敵です・・

 

が・・

 

さぶっ!  さむぅ 爆  笑

 

 

 

大丈夫です!チョキ

メンバーが集まれば、すぐ温まります。

о(ж>▽<)y ☆ ほかほか

 

 

ちなみに、先月の部室はこんな感じ♪

 

 

 

メンバーからの寄付で成り立つ・・笑

部室の模様替え♪(ありがと~)

 

今年は、月または季節ごとに、

色々替えてみたいと思います。チョキ

 

 

 

 

さてさて、今日は・・

節分の日! 赤鬼 豆

 

・・・ということで、迷うこともなくこのお姿に!

 

 

 

 

赤鬼コーデしちゃうと、

もしかして豆をぶつけられちゃう?

 

 

な~んて思いながら部室に行きました。

( ̄ー ̄;

 

 

 

おっ!ポーン

しずちゃんキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

 

 

 

しずちゃんは、今年初の部活参加♪

お祝い事があったばかり。

オメデトー おめでとう クラッカー 

 

 

 

そして、3名・・このお姿であ~~る。爆  笑

 

 

 

あずきちゃんがやってきました。

こんばんはー(≧∇≦)

 

 

 

そのあとすぐにnaちゃん登場♪

こんばんはニコニコ

 

 

 

森の中の部室の居心地は?www

ちょっと目が落ち着かないのは私だけか!?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

Dちゃんさくっと登場♪

なんか、子分(小鹿)もつれてきた~。爆  笑

 

 

 

Dちゃんは、やや体調不良。びっくり

タイピングもうまくできない・・。(手の痛み)

 

本日は、途中で落ちるかも~・・。

ですので、無口でございます。

 

・・と、私が皆に説明を!

 

 

 

この時期の陽気に左右される体調・・。

それでも部活に顔を出すDちゃん。グッ

 

 

 

と、そこに・・

こよみちゃんキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

(元メンバーです)

 

 

 

いつも顔出してくれます。(うれし~)

 

 

 

かわいいアクションをキメて・・爆  笑

こよみちゃんは戻って行きました。

おやすみ~。

 

 

 

まったり~な赤鬼かしまし娘♪

 

 

 

萌え萌えなnaちゃん、あずきちゃん♪

 

 

 

ストーブの前を陣取るDちゃん♪

 

 

 

ハルヒ、今日は間に合うかな?

もう少し待ちましょう。

 

 

Dちゃん、あずちゃんの角に興味津々!爆  笑

じーーーーーーーー眼 目

 

 

 

おっ!naちゃん着替え出したぞぉ~!

何が出るかな?ww

 

 

 

naちゃん、只今全力で着替えております。

じ~~目 見つめましょう。爆  笑

 

 

 

 

まだかな、まだかな?

何が出るかな?о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

おや?

まだ・・出ない・・泣き3

 

 

 

Dちゃん、私、あずちゃんで囲みます。

早く出ろ~(わはは)

 

 

 

(´;д;`)ヤダ こ、これは・・ポーン

 

 

 

naちゃん、寝てしまった・・💦

 

 

 

naちゃんは、

着替えの途中で、寝てしまったのか?

 

 

 

そして、ピグパズルの話題へ。

スマホでもできるので、しずちゃんも頑張っています。

 

ピグと一緒に動いちゃう・・

なかよしピグミィのGET目指します。

(今回、Dちゃんが連れている小鹿ちゃん)

 

 

 

人気のゲーム!

ピグミィは限定数あるので、GETできるといいね~。

間に合うかなぁ~ニコニコ

 

 

 

Dちゃんの後ろにいる小鹿ピグミィ♪

かわいいぞ~。ラブ

 

 

 

そして・・

naちゃんや~~い!

起きてるかい?

 

 

 

寝落ちか!

 

 

 

しずちゃんもそばに来て・・

 

じーーー目

 

行くぞwww

 

 

 

naちゃ~~ん。泣き3

 

 

 

お!起きた~♪爆  笑

 

 

 

naちゃんおはよ~!(≧∇≦)

そして、萌え萌えな角が生えてた~!ラブ

 

 

 

あずちゃんとnaちゃんの角~ポーン 爆  笑

 

 

 

はーい!

ハルヒ君は、後で合流かな?

とりあえず、先に始めてましょう。

 

 

 

ワープ準備♪

(先頭にワープしてエリアに移動)

小鹿ピグミィまでワープ準備か!グッ

 

 

 

 

どこに行くのかって?

 

事前に下見に行ってきました。

 

OPENしたばかりの・・

バレンタイン広場♪ バレンタインチョコ バレンタイン

 

 

ここに行きますよ~。

 

レッツら GO~ ワープ

 

 

こんな感じぃ~ピンクハート ラブラブ

 

 

 

 

記念写真が撮れるので、

しばらく遊びましょう。

 

( ̄ー☆

 

 

かわいいべ!ラブ

 

 

 

Dちゃん、小鹿ピグミィと相合傘の巻♪爆  笑

てか、Dちゃんそのお姿・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

D&あずちゃん爆  笑

 

 

 

しず&メロンちゃん爆  笑

 

 

 

あずちゃんラブ 

 

 

↑の場所でnaちゃんの写真が撮れなかった。

(可愛かったのに残念)

 

 

しずちゃん&私爆  笑

電電レディース!

 

 

 

メロンちゃん&私爆  笑

赤鬼シスターズ!

 

 

 

naちゃんの写真撮れた~。

からの~

 

naちゃん&あずちゃんラブ

萌え萌えガールズ!

 

 

 

そして、この配置で踊ろうぞ!

わはは~。爆  笑

 

 

 

 

・・・となりました。

 

 

 

 

はい、今回はここまでとなります。

記事を分けて投稿しますね~。

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

今のところ、不具合なく、

無事にここまで下書き保存できています。

 

 

さぁ、今日こそ投稿できますように!おねがい

 

 

それでは、また。