【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

続きです。


 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。

 

 

1月13日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
・・の活動記事を書いています。

 

 

 

ここからの方は、
①②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

それでは行ってみましょう♪

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

PCに負荷がかからない・・

とってお軽~い・・照れ

 

ご当地広場~東日本編~

 

のエリア!

 

こんな感じですよ!↓

 

 

日本列島の上に立つと・・

皆、自分の住んでいるエリアに直行!爆  笑

(わかるわかる)

 

PC軽いので、

あっちこっちさくさく動き回れますね~。照れ

 

 

 

さあ、まだまだ踊るよー!筋肉

 

 

 

3回目、スタンバイ♪

 

 

ふと、あずき姫が・・

東向きなるの巻!

 

 

(はい!と言おうとしたら、配信と誤変換)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

部活では、PCの予測変換、つらいぞ・・。

 

 

 

東向き?なぜ?

あずき姫の真意はいずこに・・。

 

はい・・これですね!

 

日が昇る方向に・・!(いいね)グッ

 

 

 

さぁ、お日様浴びながら・・

*部活は22時からだが、

そんなのかんけーねー♪爆  笑

 

 

ミニマム!

 

 

Dちゃんも、予測変換の罠(笑)にはまる。

ミニマムが、ミニストップに・・

 

 

さぁ、朝陽を拝みますよ-。

 

あずちゃん、このアイデア、グッド!グッ

 

 

 

カベチラ~。

朝陽はまぶしいので・・www

ちらっと見ちゃうぞー。爆  笑

 

 

 

日の出~~ [壁]_☆)キュピーン 

 

 

 

そして、

poipoi太陽と交信か!爆  笑

 

ジャグリング~♪

 

 

 

朝までオールナイトダンシング!

ああ、この動き、ウエストに効くわね~!

(引き締めましょう)爆  笑

 

 

 

パラパラ!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

パラパラ踊るの、すごく久しぶりです。

るんるん

 

 

 

U.S.Aダンス~♪

 

片足で跳ねちゃう!

ぴょんぴょん

 

 

 

そして、呼吸を整える♪(ふー)

はい、9周年アクション!

(らぶり~)ラブラブ

 

 

 

そして・・

2019、あけおめ、Thanks!

 

・・しまった!💦

写真のタイミングずれたぁぁぁ~。笑い泣き

 

 

 

からの~

ズコッ!こけちゃったぁ~。爆  笑 ズコッ

 

 

もうもうもう・・

私のPC!予測変換なんじゃこれ?

いてて・・が移転登記って!ポーン

 

 

んで、あずちゃん・・

どや!

 

 

 

はい、よくできましたわ~!ラブ

 

 

 

ラスト1ですよ~!

 

次は、西向きで・・。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ̄ー☆

 

 

 

皆、西側を向きます。

 

♪西から登ったお日様が・・♪

歌ってみた。爆  笑 

(昇った・・ですね)💦

 

 

 

あずちゃんが・・

(お日様は)ひがしね・・

 

と、教えてくれる。 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ

♪これでいいのだぁ~♪

 

バカボンの歌だべ!爆  笑

 

 

 

ハルヒ君が、しゃべっているのに・・

聞いてない二人・・。💦

 

あずちゃんも歌う♪

♪これでいいのだ~♪

 

 

 

んで、ミニマム♪

 

 

 

歌いだしたら止まらない・・。

ボンボン♪照れ

バカボン♪爆  笑

 

 

 

ハルヒ君が、

ご挨拶してくれているのに・・

 

 

 

Dちゃん、メロンちゃんも・・

続けてご挨拶しているのに・・

 

聞いてない二人!笑い泣き

♪ばかぼんぼん♪

(歌が止まらない・・

 

 

 

 

そして、やっこさ・・

聞いてない二人もご挨拶を!💦

”ことよろ” ”よろ”

 

 

 

ミニマムからの~

カベチラ!

 

キマったわ~!照れ

 

 

 

どやさ!爆  笑

 

 

 

そして、じゃぐりんぐ~!

 

おっと、また歌い出してしまうの巻!

♪これでいいのだ~♪💦

 

ぽいぽい ジャグラー ジャグラー

 

 

 

Dちゃん、ノリノリの絵文字を披露!爆  笑

 

♪(これで)いいのだ♪

 

 

 

朝までオールナイトダンシンぐぅ~グッ

 

 

 

パラパラ~。

これが流行った時、私、うまく踊れなかったなぁ。

 

 

 

みんなで張り切る!

U.S.Aダンス!

 

 

 

そして、もう一回!

跳んで跳んで跳んで・・

えいさ!

 

 

 

9周年アクション!

メロンちゃん、あまりのPCの軽さに・・

感動の声を上げるの巻♪

”かるいぞぉ” ラブ

 

 

 

そして、

2019、あけおめ、Thanksポーズ!

 

 

 

これで決まりさ!照れ

からの~

 

ズコッ! ズコッ

(ドリフの盆回りの音が聞こえてくる)

 

 

おお、naちゃん、ポーン

思い切ったずっこけを披露するの巻!ドテッ

 

 

 

はい、お疲れさまでした~。

 

みんなぁ、今年もよろしくね~♪照れ

 

 

 

このエリア、サクサク軽くて、

やりやすかったです。チョキ

 

 

部室に戻りました。

 

部室に始まり、部室で終わる!(笑)

マジカナのルールですが、これいいと思います。

 

 

初期の頃と違い、

今は、部室での長居はしませんが、

ここに戻るとほっとする何かがあります。

(うんうん)

 

 

 

あずちゃんが、Dちゃんに声かける!

 

 

 

その着ぐるみ、何?

それしっぽ?かわいい・・ラブ

 

 

 

どれどれ・・

Dちゃんのお尻をじっくり見てみましょう。

じーーーーーーーーーーー目

 

 

うさぎじゃないよ、ひつじだよ~!爆  笑

あずちゃん・・

じーーーーーーーーーーー目  爆  笑

 

 

 

かわいい、ヒツジさんの着ぐるみでした。

(画面だと白すぎてよくわからないけど・・)

 

 

 

はい、そろそろお開きですよ!

 

 

いつものように・・

順繰りと・・それぞれのお部屋に・・

 


 

 

戻って行きました。

 

ばいちゃ!爆  笑

 

 

 

 

そして、部室の伝言板に、

部活の出来事を更新中のnaちゃん。

 

 

 

欠席のメンバーに伝えるため、

毎回書いてくれています。

 

 

naちゃんを待ちましょう。

 

 

 

naちゃん、伝言板更新・・

 

 

 

ありがと~。照れ

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!

またね~。

 

 

 

 

来週も元気に集まれるといいなぁ。照れ

 

 

 


(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。チョキ

 

みんなぁ~、待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!ウインク

 

 

 

 

 

音譜追伸音譜

 

部活中に歌っていた歌は・・

平成版ではなく、昭和(第1期)の天才バカボン♪

(動画お借りしました)爆  笑

 

 

昭和すぎて、知らない人続出か!びっくり

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・