【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、

メッセージをありがとうございます。

 

 

そして・・

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

本日は、1月13日の部活報告をさせて頂きまね♪

 

それでは、いってみましょう!

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

先週の部活は、参加者が少なかった為、
部室にて、

新年のご挨拶からの~ダンス♪


はい、短時間で終了致しました。

 

 

 

ですので、みんなは、
今日が・・”あけおめ~”

な感じで集まるだろう!(。+・`ω・´)キリッ

 

・・と予測し、

 

 

 

ワタクシメも・・・
おめでたーい・・
雰囲気をかもし出そうと・・ポーン

↓↓↓

 

 

 

こんなお姿に!
イケてるべ!?)


 

雪だるまさん抱えて、おたふくなワタクシ!
(いいね~)

 

 

 

 

部室には1番乗り!

寒いから、ストーブ前に陣取りました。

 

 

あったまるわね~。照れ

 

 

 

雪だるまさんと一緒に、
あったまっていたら・・冷や汗


あずきちゃん、メロンちゃんがやってきましたよ。

 

お好きなソファーにどうぞ~♪

 

 

 

と、そこに、
naちゃんがやってきました。
萌え萌えのウリ坊なお姿で!ラブ

 

 

 

みんな、個性的だわ~♪照れ

 

 

 

そして・・

あけましておめでとー♪ 明けまして おめでとう

 

 

 

ピグライフのお庭で見かけるnaちゃん・・

最近、まるっとウサギなお姿!

 

 

誰だかわからなくなるという・・ww!爆  笑

 

 

 

置物?って思ってよく見たら、

naちゃんだった・・。

 

 

 

えっ?どんなお姿かって?

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

こちらのうさぎさんでーす!

 

(試着コーナーで撮影)

 

 

これ、ガチャの激レアアイテム!

この着ぐるみ!

まるっとうさぎさんになれちゃう!爆  笑

 

このお姿のnaちゃんを見かけたとき、

オヨヨヨヨ~・・と思いましたわ~。爆  笑

 

 

激レアGET・・おめでと~。

 

 

なーんて話をしているところに・・

 

 

 

Dちゃん、ハルヒ君登場!

おっ、今日のハルヒは・・晴れ着姿!

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! ポーン

 

 

 

先週、ハルヒ君は・・

自分の持ち物から晴れ着が探し出せず・・

(着替えをあきらめたのであった) ガックリ・・・

 

 

あぁ、よかった!

見つかったのね~。(そかそか)

 

 

 

談笑中、
元メンバーのこよみちゃんが、
顔出してくれました。

 

うわっ、残念!冷や汗
写真が保存出来てなかった。
(うぇーん)

 

新年早々、

ご挨拶を兼ねて立ち寄ってくれて、
こよみちゃんありがと~♪

今年もよろしくね~♪

 

 

 

しずちゃんからは連絡が入り・・

今日はお休みとのこと。(残念)

 

 

 

次回は参加できるといいね~。

(うんうん)

 

 

 

ふと、メロンちゃんのほっぺに目が行く・・

 

”ほっぺ赤くてかわいいよ~”

 

 

『田舎くさい顔になって・・』

 

”んなことないよ~!

かわいいよ~!” チュー

 

 

 

部活の時は、みんな・・

いろいろ工夫を凝らしたコーデで登場!

(楽しいね~)

 

 

 

 

さてさて・・

新年ですのでね、

新しいダンスメニューでいきたいと思います。

 

 

あらかじめ先に・・

こんなのどうかな?

ってことで伝言していたダンスメニューを、

 

やってみることに!

 

 

部室のリハ用ステージへどうぞ~!チョキ

 

 

こんな感じで立ち位置決定!

 

 

 

 

1つ1つ確かめながら、やってみましょう!

 

ミニマム(/min)

 

 

 

ハルヒ君のカウント0が消えたら・・

スタートですぞ!

 

 

 

カベチラ(/chira)&変顔

 

 

 

ジャグリング♪

 

 

 

朝までオールナイト♪

(このダンスは久しぶり~)

 

 

 

 

パラパラ♪

(そういえば、ずいぶん前に流行ったね~)

 

 

 

U.S.A♪

 

 

 

9周年アクション♪

 

 

 

Thanks、あけおめ、2019・・

お好きなポーズでいくで!

 

 

 

ズコッ!

(ずっこけましょう)爆  笑

 

 

 

そして・・セクシーポーズを決めて・・

 

 

 

どや!(笑)

アピールポーズをしますよ!

 

 

 

そうそう、こんな感じで!グッ

 

 

 

好きなアクション入れてもいいよー!

 

Dちゃん”それな”

2019ポーズ持っていればどうぞ~!

 

 

 

う~ん、なんかこのメニュー・・

操作が忙しすぎるかも!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

写真のタイミングもずれちゃって・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

ごめんよー!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

次回、一部を修正しましょう。

(よろしく)

 

 

 

今日は、このメニューをやりますよ。

 

 

それでは、お出かけします。

 

 

新年ですから・・

”年末年始エリアへ”

 

行くべ!

 

 

 

毎度おなじみ・・

マジカナワープ準備♪

 

 

 

先頭のワタクシメに・・

ワープして移動するスタイル!爆  笑

 

 

本日は、

一張羅(いっちょうら)?の

晴れ着なお姿のハルヒ君に

目が・・行く!

 

 

目が・・目が・・

 

じーーーーーーーーー目

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

 

はい、今回はここまでとなります。

記事を何回かに分けて投稿しますね。

 

続きはもうしばらくも待ち下さい。

 

 

それでは、また。