ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

 

ふんわり風船星2019年10/6の部活画像です。

 

本日一つ前と昨日の投稿

(こちらこちら)

で部活記事は完了していますが、

一緒に参加してくれたこよみちゃんが、

たくさんの写真を撮ってくれました。

ここに記録を残したいと思います。



 

うさぎクッキーこよみちゃん撮影分♫

たくさんの写真をありがとう。

 

こよみちゃんの日記帳より・・。

 

画像ダウンロードができない為、

日記帳の画像をピグカメラで撮影し保存しました。



クローバー1回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー2回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クローバー記念写真

 

 

 

 

 

この時の画像を、

私の方では残せなかったので、

↓↓↓ここにあってよかったです。感謝

 

 

クローバー3回目

 

 

部活中、皆、自分のピグカメラでも

写真を撮っていると思いますが、

ダンスしながら撮るのって、

タイミングが難しい時もあるのよね。

このように撮ってもらえる画像は貴重!

思い出写真が沢山増えて嬉しいね。照れ

 

こよみちゃん、どうもありがとう。

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

以上です。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

だいぶ暖かくなってきましたが、

季節の変わり目ですので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。