ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 


こちらの続きとなります。



大正浪漫な雰囲気のこのエリア。

花吹雪アクションで、梅の花満開にし

踊りました〜。


まだまだ踊りますぞ!ラブラブ



クローバー2回目

 

広場の通路から、こちらに移動しました。

梅の花をバックに踊りましょう。


ミニマム!


ハロウィンコスプレで、

大正浪漫を味わう我々!


だってマジカナだも〜ん。(≧∀≦)


こよみちゃんはここよ〜。照れ


カベチラ!

それっ、気合いが入ります。


堂々と梅を愛でればいいのに、

壁からチラ見な我々!爆笑


綺麗だわー。ちら。


ジャグリング!ほいほい。

木にひっかけないようにね〜。OK


ぽいぽい、いえーい、投げまくる。


タオル2回!

ぶんぶん,梅まつり。


春が来た。鶯も鳴いてるぅ〜。


春が来る〜、きっと来る〜。コスモス


U.S.A! いえい。

カーモンベイビースプリングコスモス


ピグレナ!

おしりふりふり。100点


ディスコ!

お花〜でででーん。グッ


ヘッドスピン!

石を避けて回るのよ。(イテテイテテ)


バク宙!くるりん


ぱ!(着地)


からの〜thanksポーズ!


thank you!


あ!花吹雪の画像が撮れてなかった。

(残念)


さて、ちょっとひと息!

移動して記念写真を撮りましょう。



クローバー記念写真


お団子、お抹茶が欲しくなるぞ!


ミニマムでパチリ!📸


大きくなってもパチリ!

…と思ったらポーン


メロンちゃん…


おおきくな〜〜れ。ん?固まったかな?


おちた?落ちましたね。びっくり


よかった。落ちてすぐ帰ってきました。


おかえりー。パチリ!📸

 

せっかくの大正浪漫、和モダンな建物!

ここでも撮らねば。


はい、チーズ!📸


近寄って〜。パチリ!📸



まだ踊り足りないわよねー。

( ̄+ー ̄)


建物の中でも

( ̄+ー ̄)

 


クローバー3回目


はーい、ここで踊って終わろう!

(熱血部長の血が騒ぐ!)メラメラ!爆笑


ミニマム!


ハルヒ、カウントよろ。


からの〜カベチラ!

ショップのお姉さんも参加!爆笑


梅満開〜♪(歌うショップのお姉さん)

それ、うめ〜♪


ジャグリング!hoi hoi

大正ロマンの世界へ。爆笑


ハイカラさんが通る!ほーい。

だが我々はハロウィンなお姿。


タオルぶんぶん!


手をしっかりあげて回すのよー。


U.S.A!

カーモンベイビーTaisho〜飛び出すハート



ピグレナ!

ガチャさん、ガガガガ声援ありがと。爆笑


ディスコ!


ヘッドスピン!

ショップお姉さん、営業始めるの巻!

(大正ロマンなショップはこちら♪)爆笑


バク宙、着地でガガガガ!


はい、ポーズ!100点


からの〜花吹雪!

花びら撒くのよー。ぽってりフラワー


撒いて〜ぽってりフラワーぽってりフラワー


あずちゃん、梅の花に…

ありがとね。チョキ


踊り終えて少しの間、

満開の梅を楽しみました。照れ


カメラマンしてくれた

こよみちゃんとはここでお疲れ様を。


部室に戻りましょう。



音符部室音符



お疲れ様〜。ありがとうございました。

皆の元気な声が響く!


花吹雪アクションで、

梅が満開になる仕掛け…

しずちゃんも知らなかった模様。


ではでは、また。おやすみなさい。

皆がそれぞれのお部屋に戻ります。


またよろしくね。


楽しかったね。


またね。


またね〜。


naちゃんに体調を聞いてみた。大丈夫?

まだ治り切ってないみたい。


早く治るといいね。

こじらせないようにね。

と伝えて、私もお部屋に戻りました。


…んですぐに先程のエリアへ。爆笑

↓↓↓


お団子おまけ画像

(記録したいと考えて)


石の上に立ち、花吹雪アクションを。

 


ひとりでやったらなかなか咲かない。

みんなでやれば、あっという間に

梅の花は満開になりましたね。


心がパッと明るくなる仕掛け!

可愛いエリアでした。(うんうん)



実は、この日の部活始まりに、

梅まつりから桜のエリアにも

お出かけしようと話していました。

が、エリア移動は忙しないので、

桜のエリアは次回の部活で!

となりました。



メモ伝言板


 



くまアイスこよみちゃんが、

この日の写真をたくさん撮って、

自分の日記帳にアップしてくれました。

次回の更新は、その画像をメインに。スター




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 


今日から4月ですね。

ピグのエイプリルフールサプライズを

思い出しています。(色々懐かしい)


本日、こちらは晴天!気持ちいいです。

だいぶ暖かくなってきました。

季節の変わり目ですので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。