ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

 

ふんわり風船星2019年10月13日の部活報告です。

 


早いもので10月も半ばに。

PC版ピグ終了が近づいてきました。

ピグが終了した瞬間、何を思うかな?

とか考えてた時期。


でも、マジカナは元気よくやりたいな。

最後まで楽しもう!(うんうん)


さてと、どんなお姿しようかな?

季節は秋だけど、




はーい、今回は桜のエリアに行くので、

春色ドレスを着てみたよ!照れ

 

ヨシ!

では部室に行きましょう。



音符部室にて音符

 

リアルハロウィンに近づいてきたので、

部室もそれらしく模様替えしました。





ん?あれれ?ポーン

この部室の壁紙、見覚えあるなぁ。

既視感?

いやいや、記憶を掘り起こしてみよう。


おや?おやおや?!?

もしかして…電球これか?


↓↓↓

2019年2月3日の部活(こちら)

バレンタイン広場と同じだった!びっくり



実は、今さっき気づいたのでした。💦

当時は気づいてなかったのよん。


10月末までのハロウィンモードな部室。

半月しかないけど、雰囲気を楽しもう!



皆んなが集まってきました。

またまた台風の話題に。


台風19号!豪雨,河川氾濫など、

大きな被害が出ました。


皆んな大丈夫かな?



高台に住んでるので…とnaちゃん。

河川氾濫もあり、心配したよ。


多摩川とか、被害が!びっくりえーん


暴風、川で…


水害の方が…(ひどかったね)


雨と風が別々に来た感じだったと。びっくり


台風怖いね。(うんうん)


メロンちゃん、しずちゃんをパチリ!📸


naちゃん、あずちゃん、私。📸


ハルヒ〜📸

前回の千葉の…


話を遮りますが…


今回の部室模様替えで、ハルヒには

特等席を用意しましたわ〜。愛


知らなかった…とハルヒ君。爆笑

似合ってる…としずちゃん。


いつもの感じでそこに座るだろう

と予想して、

ハルヒ専用特等席を作ってみた。爆笑


イェーイ。( ✌︎'ω')✌︎


ナイス👍部長…と褒められる。100点


ちょっとの間だけど、

ハロウィンバージョンな部室で。

 

喜ぶハルヒ様〜。愛

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そこに、こよみちゃん登場!

こんばんは♪


よかったらお席にどうぞ。


ハロウィンなお姿のメロンちゃん、

よく見たら骸骨スーツだべ。グッ


こよみちゃんがお着替えを。

何が出るかな?


うぉー!ポーン一つ目小僧かい?

そしてパチリっと。📸


こちらもパチリッと。📸


センターハルヒ様をパチリッと。📸


エリアの打ち合わせ中に、

メロンちゃんが落ちてしまい、


そしてすぐに帰ってきたよ。

タダイマァ照れ


おかえりー照れ おか〜。ラブラブ


おっかー。ラブラブ


色々おしゃべりしながら、

マジカナワープ準備を!

 

ピタッと!くっつくべ。


ワタクシメにワープしてちょ。


ではいくべ。(地元言葉)


どこに行くかって?

先週から決めていた…

 

小鳥さくら広場



桜が満開だべ。ラブ

大きな桜の木の下へ。


結構PC負荷かかるね。重いぞ。

桜の花びらと一体化した私のお姿!爆笑

(いいんじゃなぁ〜い)笑


かくしアイテムとかあるのかな?


どんな仕掛けがあるのか?

はらはらと桜が舞うエリア。桜


ハルヒ君の立ち位置グッド!グッ


わは、先生みたい。(うんうん)


準備OK! よろぴぐー。爆笑

 

こよみカメラマンはここよ。📸

 

 

クローバー1回目

 

ミニマム!


では、生徒の皆さん


いきますよ〜〜。(あい)


はーい!せんせー!(黄色い声)


マジカナスクールカウント!

3…2…1…0


カベチラ!ちらちら。


あら?壁が、壁が消えた!びっくり

(変顔が映えるが、バグかしら?)


壁が!…とあずちゃん。びっくり

やはり皆んなも見えてないのか。


壁が消えちゃうとは!


この場所でカベチラやると、

壁が消えることに気づきました。


この場所の桜の花びらが舞い落ちる

仕掛けの影響だと思います。


でもそんなの気にしない!爆笑


タオルぶんぶん!

振り回そう♪もう1回♪


呼吸を整えて、

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)


U.S.A! 行くよー。


蹴って蹴って弾んで〜!


キックトントン。100点


ピグレナ!

るんるんうふっラブラブ よざーくら🌸


PC重いけど頑張ろう!


ディスコ!

いえい!いけいけ!


ヘッドスピン!

髪が花びらだらけになるが、

そんなの気にしない!爆笑


からの〜


バク宙!


着地!合格


thanksポーズ!

綺麗にキマりましたわぁ〜。100点


んで、花吹雪〜。

花びら撒くわよ〜。(あれれ?)


ハルヒしぇんしぇいの話を聞こう。


この場所だと、カベチラ、はなびらが

消えるかもね。(うんうん)


みたいね。

あ、それでさっき…


前にもあったような(気がする)


ここは復刻エリア!

以前、ここで部活した記憶が蘇る。

(整理作業中の過去記事を確認してみるね)



もう1回ここで踊ったら下にいくよ。

ん?こよみちゃん…どこ?


ここ!爆笑

みんなの目の前にいました〜。

カメラマンしてくれてます。ラブラブ



もっともっと踊りましょう。



記事に分けますので、

はい、今回は、ここまでとなります。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

それでは、また。ウインク