車内泊旅行 | ~magi mode~ver3.10

~magi mode~ver3.10

マジックの練習は辞めて今はパソコンばかりいじっている。
アニメ好きだがオシャレも好き。
二次元と三次元の両立を図る日々。
最近トレーニングにもハマってる。

愛知に「サツキとメイの家」見に行ったらチケット売り切れって言われた。

竹島と名古屋セントラルタワーズ寄って下呂温泉に向かった。

セントラルタワーズではアニメ「僕は友達が少ない」の舞台見てそれからガレットのコースも食べた。



で、下呂温泉着いたら車内泊して、せっかくだから朝早く起きて一番風呂を目指す。

見事に一番風呂取って、上がったらハーゲンダッツを食べる。良い休日だ。



この後休んで散歩して、別の温泉入ってから飛騨牛で有名なお店入って帰る予定。

下呂温泉のカエル神社なんて誰も来ないかと思って一休みしてたら次々と人来るんだけど。
なんでそんなに人気なん。