SanshaのポインティシマとF.R.Duvalを比較した記事↓ で

 
サイズ感、変わらないと書いたのですが、2回ほどレッスンで履いてみて、足が落ちる感覚がありました。
ギリシャ足なので、落ちると人差し指が痛い・・・
 

ちなみにギリシャ足おすすめのトゥパッドの記事はこちら。

 
落ちるのはイヤだけど、それでトウシューズを買い替えるのもなぁ・・・と調べました。
 

こういうグッズもあるのね、と。

 

 

しかしこの商品は欠品中だったので、ダイソーへ行き、いくつかトゥシューズの「落ちる」を防止できそうなものを買ってきました。

 

私の目に留まったのは、この4つ。クッション系のものを貼るか、ソールを入れるか。

 



まずはシンプルにソールを入れることに。

ただフルソールで入れると当然キツいので、つま先部分のみに入れました。

 



見事にこれで解決しました。

 

 

なんだ・・・これでいいんじゃん・・・真顔トウシューズってやたらいろんなグッズが売っているけど、意外と100均でなんとかなる!(私の足が鈍すぎるからか?)

 

ちなみに、このポインティシマ、今日からミルバのセールで

 

な・・・なんと

5,940円です!!!!

 

 

安定感が素晴らしくて、私のポインティシマを試し履きした3人も購入希望となり、まとめて4足買いました!

 

セールは7月1日まで!ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

*勝手に宣伝して、競争率上げてごめんなさい・・・。狙ってたスカートは既に売り切れてた・・・

みんなも急ぐんだっ!!!