みなさま、ゲームはお好きですか?

 

私はハマる止まらないので、今はやらないようにしています。(病気か)

やっていた頃は大好きだったのは、スト2ことStreet Fighter II」。

 

で、スト2の春麗(この女性キャラ「ちゅんりー」と読みます)が大好きだったので、思わずコラボのポッキーを買ってしまいました。




で・・・見てて思った・・・。

春麗、ターンアウトえぐいなぁ、って。

 

思えば春麗って、脚技すごいからさぁ・・・

 

 

あ・・・真顔

 

バレエ版「ストリートファイター2」って、どうでしょう?!CAPCOMさん!!!!

 

キャラの設定も実は細かくて、格ゲーだけどストーリーもあるし!

それこそ、各国のファイターがいるから、くるみ割り人形みたいに国の特色出せるし!

それぞれが背負ってる暗い過去のシーンと闘うファイターたちの熱量のシーンで緩急が出るし!

ラストはガイルの家族とのやり直しとブランカが生き別れたお母さんと再会するのがグっと来るね。

 

いや、絶対面白いって!!!

 

でもって、名古屋のコスプレサミット時期に公演したら大盛り上がりだよ!(もちろん、名古屋で)

 

・・・って今盛り上がってるの、私だけですね笑い泣き(いや、男性バレエダンサーも何人か盛り上がってるはず!)

 

もちろん、ドラクエバレエも大好きです。(ドラクエやったことないけど)

 

 

 

 
妄想し出すと止まらないなぁ・・・ちゅー