宇宙のおっちゃんセッション | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

今日ね、宇宙のおっちゃんのLINEセッションを受けました照れ



詳しくは割愛しますが
気になる方はこちらから



昔からね大好きだったんですラブ
こういう存在と話をすることが♬




ほら「夢を叶えるゾウ」のガネーシャみたいな存在 わからんへんかな。。。



なんか愛嬌があって、ふざけてて、真面目とはかけ離れているように見えて、真理をついてくる‼︎
そんな頼もしくも面白い存在。



あっ、嫌いな人はこれ以上
読み進めないで下さいね❤️






なにかと私、ご縁があるみたいで
これまでも何度か色々な方を通してお話をさせていただいてきました。←その存在の言葉を解してくれる人を挟んでという意味ね。




最近は結構そういうことからも離れて
生活していたんですが、、、



りやちゃんとおっちゃんのやりとりが面白くて、最近よくブログ↓を楽しみに読んでいたんです。橋村 葵ちゃんのブログ




そんな折、次女がインフルエンザになりまして、
私も仕事を休ませてもらいのんびりと
久々にゆっくりブログを読んでいたら



「え?りやちゃん産休?しばらくセッションしないの。。。?」



おっちゃんのLINEセッションは気になりつつも躊躇していたのですが、たまたま時間もたっぷりあるし口笛



「なら、、、いまだ!!」と申し込みました



そして、始まったセッション



前日から、何を聞こうか聞こうかと考えていたのも傍に置いて、おっちゃんから話しかけてくれました。



お:「大阪の住吉っさん行き〜〜」
私:「なんでですか?」
お:「姉ちゃんそこに昔いたからや」

私:「何してたんですか私?」
お:「巫女や」
私:「やはり、、、」
お:「そこに池があってな、みんなに愛されてそこを守っとったんよ」
お:「この記憶の蓋を開けとくからな」


という感じで始まりました✨



おっちゃんは、過去世や使命の話は苦手やと
書いてあったけれど、、、?
めっちゃ話してくれてはる‼︎
とワクワクしながら聞いていました。



そこで主人と出会っていたこと
過去世では主人と結婚できなかった理由
2人で住吉さんに行くといいことなどなど



さらに話は進み
今、やっている仕事のこと
そこでの役目や悩みについて
ヒーリングの話などなど



「お姉ちゃん、本来そっちの人間やのに?なんで隠しとんのや」
「もっとアウトプットしな〜」とか(笑)



全て自分の中で薄々感じていたことや
自覚があること
言われても違和感がないことだったので
すんなり受け入れつつも、、、



その中で私が驚いたメッセージが2つ



1つ目を聞いた時は
「まじでラブ なんかめっちゃ嬉しい〜〜」と鼻の下を伸ばしながらルンルンな感じでした。



2つ目を聞いた時は
驚きすぎて耳を疑い「うそやん〜〜グラサンいや絶対にないない」といいながら足がガクガクしてました。




怖い話じゃないですよ‼︎
むしろメデタイ話なんですが、全く想像できないことだったので頭の中で否定しまくりましたチュー



いや、ここまでいうと聞きたいですよね2つ目




ですよね。。。




お:ちょっと、赤ちゃんも来る予定してるから
私:は、はい?
お:赤ちゃんと一緒にスピリチュアルやるから笑笑
私:な、な、なんですと? 4人目?
考えられな〜〜い!やっと自分時間が少し持てるようになったのに
お:いけるな!まだ!


いやいや、そこのおっちゃん
ちょっと待ってよ〜〜爆笑


私:子育て向いてないんですよー
お:子育て向いてないって思う人こそ向いてるねんけどな。

お:子どもより自分に集中してる方が子どもは育つねん


とその理由を理路整然と話すおっちゃん



いや、確かにお空の上では今、この地球に生まれたくて仕方ない魂が山ほど列をなしているという話は良く聞きますよ。
聞きますけど〜〜なぜに私の肉体を??
もうツワリも出産も充分味わいました!!



と心の中で叫びつつも
末っ子が最近、私のお腹を指して
「赤ちゃん、いるな〜〜」ってよく言ってきていたのを思い出して(いないですからね)




「ヤバイ、マジかポーン」となっていたら




りやちゃんからも極め付け

り:笑笑   それ絶対くるやつ笑笑
私:43歳なんですけど、、、私
り:臨月の私を見て、セッションも今!って思ったんですもんね〜笑笑
私:チーン
り:何故かちはるさんのセッションは、ソフロロジー分娩の音楽をかけてやれって言われたんですよ、おっちゃんから



私の中で不安と周りの反応を気にしている自分を感じながらも、妊娠したらどうなる?生まれたらどうしてるの?と妄想が膨らみ、さらに足の震えが止まりませんでした



この世界はパラレルワールドやから
【赤ちゃんが来る世界】も存在するし
【赤ちゃんが来ない世界】も存在する



実際はどうなるかはわかりませんから❣️❣️





ただ、、、ふと
私がいつも神社や仏壇を拝む時に言っているおきまりのフレーズが頭に出てきて



「いつもお守りくださいまして、ありがとうございます。この世界の為に、林家の為に、どうぞ私をお使いください」



いうてますや〜〜ん!! 



ほんまや!びっくり
言うてますー‼︎

いつも色々行くたびに神様方やご先祖様にいうてます〜〜笑い泣き




これはもう受け入れるしかないのか?とか
混乱が止まりません笑い泣き




おっちゃんには極め付けのように
「来るときは来るから諦めてな笑笑」と爆笑




ひょえ〜〜‼︎
どうなることやらチュー




この世界はパラレルワールド

【来る世界】も【来ない世界】も
【人の子を育てる世界】も
【沢山の赤ちゃんを育てる世界】も



どれを意味するかはまだわからないからおねがい
(往生際がわるい感じに聞こえるかもしれないけれど、気のせいやからね〜〜♬)





これでもし私に宿ったなら、「受胎告知」なみの奇跡やん!! 生まれてくる子はイエスか!! 



っと1人ツッコミをいれながらも



そうなれば大切に育てさせていただこうと
不思議な覚悟ができていたのでした照れ




とにかくおっちゃんにも言われましたが、
今年はまたたくさんの素晴らしい出会いがあり、そこから私は目覚めていくようでありがたい限りです🥰



行きたい場所に行き

会いたい人に会う

やりたいことやる



これに尽きるそうです♬



「姉ちゃんがやることは、後ろが絶対バックアップするから」



というおっちゃんの心強い言葉も聞けたので
安心して、引き続き自分の心地よさに従い
2019年も過ごしていきますラブ



はぁ〜〜おっちゃんのセッション面白かった
もう一回“おかわり” したいくらいやわぁ♬



りやちゃん、素敵な機会をありがとう
これからもりやちゃんを応援しています❣️



おっちゃん大好き❤





今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ