竹生島ツアー【10/14開催】 | 美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

美しすぎる数秘術 & COCOROアレンジメント ♡ ご機嫌で ほっとする 豊かな時間を過ごしましょ

日常の何気ない気付きを通して “ない” 世界 から ”ある“ 世界へフォーカスする特訓中。自分自身の好き、心地よい、ワクワク、楽しいを知り行動する事で現実を豊かなものへと成長させていく過程を本音で綴る誰のためでもない自分日記。

琵琶湖に浮かぶ小さな島 『竹生島』



滋賀に引っ越してきてから
ずっと行ってみたいなと思っていた場所。




琵琶湖には龍神様がおられるという話を
なぜかちょくちょく耳にするようになり



私自身もそう感じながら琵琶湖を
いつからか眺めるようになっていました。



竹生島について調べてみると
島全体が龍脈の真上にあるそうで
龍神様がこの場所を守っておられる
パワーのある場所だとか。



さらに広島の厳島神社
神奈川の江ノ島神社とならぶ
「日本三大弁財天」の一つが


竹生島神社【都久夫須麻神社】
だそうです。




そのなかでも一番古いことから
竹生島におられる市杵島姫命を




『大弁財天』と呼ぶそうです。




日本の中心に位置するマザーレイク『琵琶湖』
を守られている
「龍神様」と「大弁財天様」




パワフルなエネルギーと
慈愛と美に満ちた安堵のエネルギーを
感じに行きませんか?




神社には呼ばれなければ、
なかなかたどり着けないといわれています。




この「竹生島」はフェリーに乗って島に向かうため、なかなか思い切らないと1人ではたどり着けない場所かもしれませんね。




今回ツアーを先導する2人 璃akisato ri



2人がようやく表にでる時がきたようです。
2人とまわるファンタジーな時間を
体験しにきませんか?



目に見えない世界を信じられない方
ファンタジーな世界が大好きな方



ぜひご一緒しましょ^ ^



{2C939C2E-1C33-4F49-8918-F6A6CA1E374C}



竹生島ファンタジーツアー開催
  〜神様と龍に出会う1日〜



日時: 10月14日(土)
場所:  滋賀県長浜市竹生島
                   
集合時間と場所は申し込み頂いた後に
お知らせいたします。

長浜港までは各自
お車か電車でおこしください。


【スケジュール】
午前中に竹生島をまわり
長浜市内で昼食をとり
その後お茶会
ある水を求めてパワースポットへ


ランチ、お茶会、パワースポットへは
自由参加です。



 【今回のツアー開催者より】


愛と光の源!(aki)と
kamiの声を聞くsato ri
2人の天然コンビで何が起こるかはお楽しみ♬
そしてアテンダントは
知性と天性の美しさを持つちはる



<初回限定、デビュー特別価格>


参加費 5000縁


※なお交通費、フェリー代金や食事代は含まれませんので各自でご負担ください。


お申し込みは、こちらをクリック★


このご縁から何かがはじまる予感✨






今日も ご機嫌で  ほっとする 心地よい
素敵な時間を過ごしましょ