ときめきトゥナイト展へ行ってきた | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。


初日にいってきたYO〜



真壁くんと娘www


おもろかった

蘭世162cmなので149cmの娘身長足りずw



個人的にはなるみ鈴世編が好きだYO〜




この愛良編の表紙めちゃくちゃ覚えてる..!


そのあとバナナムーン(ラジオ)で美味しいって言っていってた鯛茶漬けのお店へ行き、軽く食べることに



うんめぇぇぇぇぇ!!!!

ってヒムが言ってるレベルでは感動できなかったけど美味しかったヨ!

わたし舌がおかしいのかしら


その後、住よしできしめんも食べて大満足の1日であった。