卒業式 | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

娘の短大の卒業式でした



っていってもあと2年専攻科へ行くので、また4/2に入学式で来るんだけど





おめでとうちゃんめ!



高校どころか市内からも同じ大学行ってる子はいなくて友だちもいない中、すぐ仲良いお友達もできて楽しく2年間通えて感謝カンゲキ雨嵐ですよ


残りの2年間も頑張れ!

社会人になるみんなも頑張れ!



卒業おめでとう!





この着物はうちのおかんの着物なんだけど私も成人式に着たやつなのです。


ばぁばは似合ってるって大絶賛していた(孫バカ)