家族でお出かけ | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

ここ最近引っ越しやら家の事やら入学のことやらで忙しく、休みに日子どもたちと出かけたりできなかった我が家。

久々に家族でお弁当持って公園へ[みんな:01]

浜名湖ガーデンパークへ!

キャッチボールしたり
photo:01


焼印でブローチ作ったり(200円)
photo:02


レイヤーさんが撮影してたりwww
photo:03



充実した一日でした~[みんな:02]
photo:04





娘が四葉のクローバーを見つけたよ!
photo:05


何かいいことあるかな~!

子どもたちも楽しかったー!
って言ってくれたし、わたしも楽しかったし充実した一日でした[みんな:03]