そういえば打ち合わせとオープンハウス | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

そういえば5日に打ち合わせしましたー

今回は建てる位置がかわってから初の打ち合わせだったのですが、こんな感じどうかなと手書きで描いてきてくれました
photo:01



photo:02


おおおー
正方形になったら全く変わった!

子ども部屋5畳づつ取れてるし!

これをベースに間取りをいじって考えてこうと思ってるけど、なかなかいい案が浮かばない…

そして今日はドミノのオープンハウスへ[みんな:01]

我が家が今回出してもらったプランと同じ坪数だったので色々インスピレーションをいただきました[みんな:02]
頑張っていいお家建てるぞー[みんな:03]