デート | くろねこハウス

くろねこハウス

2011年5月生まれの横隔膜ヘルニアのマギーちゃんと兄弟猫ジジヲ。そして2013年5月生まれの白猫ルチル。2014年8月生まれのサビ猫よつば。2018年生まれの長毛サビすずめ。

ジャニヲタ。熱しやすく冷めやすい。好きなときに好きなことを好きなだけしたいだけの人生。

昨日は代休だった息子とデートに法多山へ[みんな:01]


義母が木曜日に手術するんですけど、そのお守り買いにです。

photo:01



今日は閑散としてました~

ご祈祷の時間が合わなかったので、お守りを買ってお団子を食べることに。
28日が茶団子の日だったー[みんな:02]


死ぬまでに1回は遭遇したい茶団子…


そしてマギーちゃんの手術前に行った神社にも行き、絵馬書いてきました。


息子との2人旅はとっても楽しくて幸せな時間でねぇ[みんな:03]
小学校になるとお母さんと出かけるなんて恥ずかしいってなったりするんだろうし、手なんかもつないでくれなくなるなーと思うと、今この時間がとっても大事に思える[みんな:04]

息子も楽しかったねー[みんな:05]
って言ってくれてよかった[みんな:06]
また行こうね[みんな:07]

photo:02


ガラスで切ったwいててーっ